デス・ウィッシュ 感想・レビュー 3件

ですうぃっしゅ

総合評価3.33点、「デス・ウィッシュ」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「マンダム」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2019-05-12

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

元になった作品が面白かったので比較しながら見た。
時代の流れを感じさせて面白かったのは、ブルースの復讐するシーンが動画で拡散されて評判を呼ぶという所が現代をよく表していた。
チャールズブロンソンがやり場のない怒りを他の悪人達にぶつけるやり方に対して、ブルースの方は明確な復讐劇になっているので、
過激なシーンが多かった。

しかし、娘の描き方は今作品の方が好きだし、結末もカタルシスが感じられて良かった。
ラストシーンは、元の作品に対するオマージュがあって嬉しかった。ぜひ両方見比べてほしい。

あと、この作品が気に入った人は
ダーティーハリーにも似た作品があるのでおススメ。

P.N.「ミスチーフ・ジョーンズ」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2018-10-29

オリジナルはたぶん未見。主人公の悲劇は誰にでも起こりうる事だし、共感は出来る。でも、色々省略しすぎ。銃の所持も初めてな主人公が、かなり正確な射撃をやってのけるが、練習風景はあるものの、時間的な矛盾を感じてしまう。「ブルース・ウィリスなら出来て当然」かも知れないが。シカゴに実際に住んでる人なら、臨場感があったんだろう。

P.N.「あやりん」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2018-10-24

不死身の男ブルースウィリス登場なのに「ええっ、ま、まさか!?」とハラハラしながら銃撃戦を見ることになりました(笑) なんたって今回は医者ですからね。…背格好から当初は30代男とテレビニュースで報道され、ちょっと嬉しそうなのもほっこり。ただまあ、強盗に妻と娘が襲われてしまうも、無表情すぎて悲しみや怒りが分かりにくかったかなあ。でも面白かった!銃を憎むのではなく、銃を使って復讐をするのが米国っぽい。

最終更新日:2019-11-14 09:28:17

広告を非表示にするには