チャットレディのキセキ 作品情報

ちゃっとれでぃのきせき

彼らを繋ぐのはチャットだけ

チャットレディのキセキのイメージ画像1
チャットレディのキセキのイメージ画像2

結城美音は、チャットレディのバイトをしながら生活費を稼ぐ音大生。ある日、ハンドルネーム“カノン”がログインする。登録は間違えだとログアウトしようとするカノンを引き止めると「チャットレディなんかと話せるか」と冷たく言い放たれる。仕事を馬鹿にされた美音が「ろくな話題もないくせに偉そうなことを言わないで!」と怒りをぶつけたその直後、突然ピアノ曲が聴こえてきた。演奏しているのはカノン。素晴らしい演奏に圧倒されているうちに、カノンは何も言わずにログアウトしてしまう。驚きながらもすでにカノンの演奏に魅了されている美音だった。ピアノコンクールの一次予選に通過した美音は、カノンに教えを請う。渋々引き受けるカノン。チャットを介し、ピアノを通じてお互いの心が惹かれ合い、会いたい想いが募っていく。そしてコンクール予選の日。「必ず君に会いに行く」そう約束したはずなのにカノンは現れなかった。なぜならカノンには重大な秘密があったから。さらに時の悪戯に翻弄され、次第に2人はすれ違っていく…。

「チャットレディのキセキ」の解説

日本国内でも7000万人以上が利用していると言われるSNS。その中でも急激に利用者を増やしているライブチャットサービス。そんなライブチャットを題材にした純愛ファンタジー映画が誕生。出演者には、ソロアーティストとして活動する吉川友を主演に迎え、共演には俳優集団D-BOYSの鈴木裕樹。尾野真千子主演映画「トロッコ」などで日本映画批評家大賞新人監督賞を受賞し、国内外でも活躍する川口浩史が監督を務める。(作品資料より)

チャットレディのキセキのイメージ画像3

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2018年8月18日
キャスト 監督川口浩史
出演吉川友 鈴木裕樹 宮下順子
配給 パル企画
制作国 日本(2018)
公式サイト https://www.chatladynokiseki.com/

(C)2018「チャットレディのキセキ」製作委員会

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

レビューを投稿する

「チャットレディのキセキ」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2018-08-25 00:02:39

広告を非表示にするには