MEG ザ・モンスター 感想・レビュー 14件

めぐざもんすたー

総合評価3.14点、「MEG ザ・モンスター」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「ヤマグチゴロン」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2019-06-17

このところ何かと気になる中国資本。この作品に至っては不自然で無意味な「中国」露出演出に、メジャー映画製作の未来に一抹の不安を感じるのは私だけではあるまい!全編を通して繰り広げられる無名(?私だけ)女優の準主役温室扱いが、強面マッチョ演技が売りのステイサムをイキリ顔で空回りする大根役者に貶めてる!最後にお色気ゼロの海水浴場パニックシーンは見るに耐えない!一般東洋人のビキニ美女ではサメムービーは成立しない!自虐的だが真実!

P.N.「通りすがり」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2019-01-12

設定がありきたりすぎるというかハラハラも想定内でジェーソンステーサムも海ではパッとしないし中国人もがウザすぎる、
ジョーズは別格として「ロストヴァーケーション」「ディープブルー」の方が100倍面白い。

P.N.「映画評論家」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2019-01-11

間違いなくB級映画です。
ストーリーもこれから展開する為の
無理がある展開特にガッカリしたのがCGレベルがB級並みビックリしました!一気に最初から最後までストーリー展開もB級 子供が出てくるのですが
何故か危険な場所に行くたびに一緒につ行って来ます。他の方は非難するのに何故か残って災難に遭遇します。
普通に非難した人と一緒に行くでしょ?
もしサメのの影響で非難し遅れたのなら解るが、サメは一切その時は出現せず!サメを倒しに行くぞ!
となるのですが子供も一緒に行っちゃうんですよね。
はあ~.......バカ展開に呆れてツッコミ盛り沢山!本当にB級です!
見なくても損は無い!
この評価がいい人は、まずいろんな映画を観て勉強してからの方がよろしいのでは?

P.N.「ぽんから」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2019-01-09

予想に反して面白くなかった。サメ映画はジョーズが必ず対象としてあげられるけど、足元にも及ばない。サメの巨大さもあまり伝わってこなかったし、cgもお粗末。

P.N.「抹茶」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2018-09-24

ステイサムファンの自分には‥中途半端な映画でした。映像のクオリティやスリルは、確かにお金をかけてる感はあるけど、中国映画感が強過ぎて 内容が薄い。
内容がショボいだけに、3Dで観たらもっと良かったのかもしれません。ステイサムが出演したから観たけど‥。

P.N.「空さん」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2018-09-15

近頃のサメ映画は「何か違うのよ…」と寂しさを感じていた中、予告編を見て久々に心が高揚した作品でした。
パニック度は低いですが、海の雄大さにサメのデカさが際立っていて、中々でした。
特に、最後の締め方が最高です‼️えぇ~!?としてスカッとします!

P.N.「ベガ」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2018-09-12

MEGが出てくるまではドキドキでしたが出てきてからがなんかイマイチでした。
迫力にも欠けてたような感じでした。
余計なストーリーが邪魔した気がした。

P.N.「ストレスシネマicco」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-09-11

観たかったのはサメ、ジョーズ、メガロドン!

海からいきなりサメがバーンっ!ガブガブッ!ぎゃーおぉ!こんな感じが味わえれば十分です。

だってそれこそサメ映画、ステイサムの最強格闘シーン水中バージョンまで観れましたから、至れり尽くせり贅沢な気持ちです。

P.N.「ミスチーフ・ジョーンズ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2018-09-10

怖くないから、パニック物としては物足りないですね。人間側には、主人公以外にも、さまざまなアプローチの出来るエキスパートが揃ってるから、仕方ないとは思う。「ジョーズ」へのオマージュか散りばめられているので、そういう意味ではお薦め。

P.N.「さっちん」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2018-09-09

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

うーん、、、
巨大ザメなんてすごい期待していたけど、普通でした。
無駄に、、、と言ってしまうのは申し訳ないようですが、
無駄にラブとかお涙ちょうだいのシーンがあったりして、ちょっと白けました。
人混みのビーチにサメがやってくるシーンも不発な感じで、
もっと派手にやって欲しかったな。
冒頭の深海のシーンが一番オモロかった。

P.N.「パンフレット収集家」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2018-09-09

アメリカではB級テレビ映画「シャークトルネード」のヒットにより、中国資本を注入して世界的ヒットを狙った意欲作で、実際にパニックサメ映画の本家「ジョーズ」の興行収入を更新中の話題作です。
世界的ヒットを目指した痕跡は、キャストからも分かる通り、イギリス、オーストラリア、アメリカ、中国、日本と国際色豊かになってます。
ところどころ、CGの雑さが目立ちますが、それでも続編製作決定間違いなしの一作です。

P.N.「猫のクロ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2018-09-09

ストーリーそのものはまずまずだが、肝心のサメが大きさのわりには大して強くなく恐怖感があまり伝わらなかった

P.N.「まりちゃん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-09-08

さっき観てきました。ジェイソンやっぱりかっこいい。楽しみました。

P.N.「キャット」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-09-08

ナイトで見たよ~普段寝てます❢でも、寝むくならなかつた~❢必死になるからね~面白いよ~津ではやって無いからこちらに来たが、大スクリーンで正解でした~!

最終更新日:2019-10-16 13:22:06

広告を非表示にするには