TECHNOLOGY 作品情報

てくのろじー

謎の力によって月からさらわれ、地球にやってきた少女。彼女の風貌は目を引き、その匂いになぜか人々は懐かしさを覚える。この地では聖なる植物を巡り、絶え間ない争いが繰り返されていた。そんな中、サックスを片手にまた1人の運び屋がこの地に降り立つが……。

「TECHNOLOGY」の解説

ニューヨークのインディーズ界で活躍し、「KUICHISAN」で長編監督デビューした遠藤麻衣子が日仏合作で手掛けた第2作。謎の力によって月から地球に連れてこられた少女。争いが繰り返されるこの地で、彼女の匂いに人々は懐かしさを覚えるが……。出演はモデル、女優、アーティストと幅広い分野で活躍するインディア・サルボア・メネズ。

ニューヨークのインディーズ界で活躍し、「KUICHISAN」で長篇監督デビューした遠藤麻衣子が日仏合作で手掛けた第2作。謎の力によって月から地球に連れてこられた少女。争いが繰り返されるこの地で、彼女の匂いに人々は懐かしさを覚えるが……。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2018年5月13日
キャスト 監督遠藤麻衣子
出演インディア・サルボア・メネズ トリスタン・レジナート スレンダー
配給 A FOOL
制作国 日本=フランス(2016)
上映時間 73分
公式サイト https://www.kuichi-tech.com/

(C)A FOOL, the cup of tea

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「TECHNOLOGY」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:21

広告を非表示にするには