パーフェクトワールド 君といる奇跡 感想・レビュー 17件

ぱーふぇくとわーるどきみといるきせき

総合評価4点、「パーフェクトワールド 君といる奇跡」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「がんちゃん最高」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-11-15

4回目見に行きました。もうすぐ終わりそうで寂しいです。本当にがんちゃんは、完璧です。いつも泣きながら見ています。すごくかっこよくて笑顔に癒されます。元気をいっぱいもらえます。映画まだやってると見たくなります。年末忙しそうですね。紅白も楽しみです。お体に気をつけて下さいネ。いつも応援してます。

P.N.「みっちん」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2018-11-11

2回観ました。
一度めは泣かなかったところで2度目泣きました。
がんちゃんの切ない表情に泣けました。難しいテーマだったと思いますが、がんちゃんの演技も植物図鑑の時より上手になってきていると思います
映画館におじいさんおばあさんが観に来ていました。
幅広い年代の方に観てもらって良かったねがんちゃん!
また次回作も期待してます。

P.N.「がんちゃんに夢中」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-11-02

3回目見に行きました。何回見ても感動します。いつも泣いちゃいます。がんちゃんが、かっこよくて又見にいきたいです。がんちゃんをいっぱい見れて幸せです。がんちゃんが、大好きだからドラマ、cm、歌番組を楽しみにしています。ZIPを見て足が細いので、心配しました。これ以上痩せないで下さい。ふっくらしたがんちゃんが好きです。

P.N.「みうこ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-10-28

私には、障害者の父がいます。二十歳の時に事故にあって片足がありません。
若いときは義足を付けて歩いたり自転車に乗ったりしていました。
小さなときは、杖を片手でつくために手を繋いで歩いたこともないし、肩車をして歩いてもらったりしてもらえませんでした。子供の頃から、父の力になりたいと、いろいろ手伝っていましたが、私もかまってほしくて、甘えたくても他のお父さんみたいにしてもらえないことに、寂しさや恥ずかしさを感じていました。
今、自分が結婚し子供をもってこの映画を見ると、樹のお母さんが、『この子にも幸せになってもらいたいの』と言っていた、台詞にハッとさせられ、泣けました。私は、自分を幸せにしてもらいたいばかりで、お父さんの幸せというものは、考えたことがなかったから。
再婚した父を許せなかったけど、子供に介護をさせまいと再婚し、2人がパーフェクトワールドなのなら、父の幸せを応援したいと思いました。

P.N.「がんちゃんの映画が大好き」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-10-20

2回目見に行きました。何度見ても切なくて胸いっぱいになりました。がんちゃんをテレビか映画でしか見れないから感動して泣きました。がんちゃんの笑顔を見ると元気がでます。車椅子の母の介護をしているから段差は本当に困るとかよくわかりました。車椅子の演技は大変なのにがんちゃんはすごいなと思います。又見に行きたいです。これから映画いっぱい出てね。何回も見に行くから。

P.N.「猫のクロ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2018-10-18

過度な期待をしていなかったため案外たのしめた。ストーリーそのものは目を見張る程ではないが、ちゃんと起承転結があって筋は通っていた。『8年越しの花嫁』あたりが好きな人なら楽しめそう。ただ、杉咲花は容姿が若すぎて社会人っぽく見えなかった

P.N.「やす」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2018-10-17

漫画を見て映画を期待し見ました。主演の2人は良かったです。しかし原作の良いところが全く出てない。つぐみが是枝くんと付き合ったこと。一切描写されていない。長沢さんが鮎川のことが好きなこと。周りとの関係性が弱くて、残念ですね。つぐみと父親のとこはチョット違う。

P.N.「LDHLove」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-10-16

普段あまり泣かない私で、勿論今までの映画でも泣いた事無かったのですが、流石に感涙度91%だけあって号泣してしまいました(;_;)
最後のエンドロールでは主題歌とマッチしていて、今までのストーリーが頭の中で思い描かれ自然と涙が零れ落ちていました。自分だったらどうするだろうと凄く考えさせられる映画でしたし、観た後に大切な人をもっと大事にしていこうと思いしめる作品でした!今まで私が観た映画の中で特にオススメしたい作品です!☆彡.。

P.N.「ぺんぎん」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2018-10-16

原作を読んでいたので実写を観に行きました。設定が多少異なっていましたが、内容等に大きな変化はなく、原作好きな方でも満足できる映画だと思います。
どんな環境にいても、誰に反対されても、あなたがいればそこがperfect worldだという事を素直に受け取れる映画でした。

P.N.「映画好き」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2018-10-14

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

原作は読んで知っていました。
~の感想です
ストーリー的に原作の流れは変えにくく忠実に描かれています
漫画での主役2人は若ぶりですが始め26歳ということで杉咲さんでは幼すぎるなぁ、そしてガンちゃんはカッコイイんですがちょっと健康的すぎるといいますか、さわやかといいますか・・苦悩の様子を頑張って演じていてそこはエライです。
でも、やっぱり彼のファンの為の映画になってしまっている
ところが残念でした。演じ方やふるまいにたくさんの制限が
あるようなアイドルっぽい俳優さんにはハードルが大きい。
作品に応じて、見た目を寄せれないでしょうし。
障害者がテーマだと作成が難しいんだなと感じた作品ですが
ドキドキしたい、ガンちゃんLOVEなら楽しめると思います。

P.N.「あやりん」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2018-10-14

原作未読。設定とはいえ、現在一級建築士なのは凄すぎる。大学3年で事故(再会はつぐみ24才→高校の先輩だから25~26才)それに元カノの幸せは祈って突き放すのに、つぐみの手を取るのは一体。告白できなくて絵を捨てるくらいなのに、学校のスターだった先輩の進学先や事故をしらないのは何故なんだろう。…と、設定でいろいろモヤモヤしてしまうのは、私が社会人になってココロが荒んでいるからかもだなー(苦笑) 内容は、爽やかな映画でした。この映画のように障害者に対する差別がなくなるといいですね。

P.N.「CHIROKO」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-10-12

原作も好きで、公開前から楽しみにしていました。岩ちゃんと花ちゃんの演技も素晴らしかったです。どんな試練が待ち受けていたとしても、お互いを大切に想う気持ちがあれば、乗り越える事は出来るんだと勇気を貰える作品でした。何度観ても感動します。

P.N.「がんちゃんカッコイイ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-10-11

がんちゃんの優しい笑顔をいっぱい見れてしあわせでした。
はっぴいえんどで終わってよかったです。いつもがんちゃんの笑顔で元気をもらっています。がんちゃんは私の生きがいです。頑張って又見に行きます。映画、ドラマ、ライブ、Cm、と大忙しですね。お体を大切にして下さいね。

P.N.「makoにゃん」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2018-10-07

いろんな立場の心情が感じられる純愛物語です、何よりガンちゃんの笑顔がステキ過ぎてキュンキュンするファンにはたまらない作品です。

P.N.「がんちゃん大好き」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-10-07

今日パーフェクトワルドを見ました。凄く良かったし、泣けるシーンが多かったです。先輩と、後輩で再会して、昔を思い出しながら見ていました。後もう一回見に行きます。DVDが出たら買います。

P.N.「ビール党」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2018-10-05

原作を読破(連載中ですが)してからの観賞。つぐみ→杉咲?でしたが実写はこれで正解でしょう。ちなみに岩ちゃんはどハマりです。ケンゾーはカワイイ。終盤のあっさり感がなくはないですが、原作の名シーンが巧く仕上がっていてファンには嬉しいですね。未読の方は原作と共に楽しんでほしいです。

P.N.「名無し」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2018-09-26

主役の杉咲花では年齢的に若すぎる。声がかすれて聞こえない

最終更新日:2018-12-15 00:01:02

広告を非表示にするには