OVER DRIVE 感想・レビュー 11件

おーばーどらいぶ

総合評価3点、「OVER DRIVE」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「クソトヨタ」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2018-07-10

cm でよく見たけど「攻めなかきゃ勝てねーから怖がったらそこで負けなんだよ」ってセリフお前が本当に死ねってな感じ💢各モータースポーツのレーサーは死ぬことを考えてレースをしていない!レース毎にどんな形でも無事にレースを終えて家族や仲間の元に帰る!それがレーサーである!所詮糞豊田がメインスポンサーだからバカな言葉をはかせてるだけ💢ルマンで優勝笑わせるな糞トヨタ💢ポルシェやんアウディがいない中での優勝所詮は金で物を手にした糞豊田の手である💢

P.N.「ちな」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-07-09

新田真剣佑さんが大好きなのでOVERDRIVEを見ることにしました。友達といったのですが、真剣佑さんが大好きな方は1度は見た方がいいとほんとに思いました。少し車の音で耳が痛くなりそうでしたけど、笑
ただとてもいい内容でしたよ!

P.N.「YARISU」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2018-06-17

本日、見てきました。序盤の展開から結局はこうなるんだな~と大方の想像はできます。でも、ラリーカ―が実際に走っているシーンやエンジン音などは迫力があり、満足がいくレベル
でした。最終戦のレースの展開を申すこし分かりやすくしてくれたらよかったと思います。完結に持っていくために無理矢理ねじ込んだ感が大きかったです。見ていてワクワクしたから良かったです。

P.N.「もりりん」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2018-06-10

とても迫力がある映画でした!
星4なのは、ストーリーが浅かったところが残念なところ。森川さんの役どころは正直疑問に感じました。
兄弟の過去も、押しが弱いかなぁと...
しかしレースシーン、それと壮大な音楽は圧巻でした。
ラリーを知らない人でも楽しめるとは思いますが、少し勉強をしておくと、より楽しめると思います。

P.N.「スピカ☆一等星を目指せ!!」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2018-06-08

おとめ座(共に愛する女性)を胸に、兄弟のバトルは、火花を散らす。せわしなくラリーシーンが、一見、テレビ中継のようで、どんくさい広報ヒロインも、すべてが、二人の兄弟の背景として流れる。兄弟の火花が、再び、かつて愛した女性の夢とひとつになった時、スパークプラグは、青白き愛の炎を着火し、絶頂へと達する。兄弟の絆に、見終わった後、夏空に夜空にスピカを探さずにはいられない。もう一度見たい、続編への期待を込め星4つ。爽やかで、胸が熱くなる兄弟の絆。

P.N.「ゆーあん♪&山Pファン」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-06-07

OVER DRIVEは大好きです!
私は俳優なら新田真剣佑さん、女優なら森川葵さんが大好きです!ですが、新田真剣佑さんが特に大好きで、ちはやふるの上の句、下の句、結び、繋ぐはすべて見ました!近江神宮行きました!イケメンで声がいい…まさに神です♪惚れちゃいます!もう三回見ましたが、また友達や一人で見に行きます!目標ば10回以上です!ありがとう!また、真剣佑さんが映画に出ると嬉しいな…♪真剣佑さんの写真よく見てます♪癒されます!疲れがふっとびます!超×10000大好きです!
応援してます!また、見に行ったら投稿します!劇場で待ってて下さい!
(真剣佑さん…見てるかな…私が一番愛が強いと思ってます)

P.N.「Sa」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2018-06-06

真剣佑観たさに正直内容はあまり期待せずに観ましたがラリーのシーンに迫力があって面白かった!
日本の色んな都市を走ってるところが飽きずに楽しめたし真剣佑の性格悪い遊び人な役柄、吉田鋼太郎のスケベな金持ち社長役もハマってました!
個人的に勿体ないと思った点はヒロインの森川葵ちゃんにスキャンダルのイメージが強くてストーリーにあまり入り込めなかったことと、WANIMAの主題歌が映画に合ってない気がして残念でした。とても良く作られてお金も掛けているであろう映画なのにCMで一緒に流れると安っぽい感じになってしまい非常に勿体ないと思う。

P.N.「残念賞」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2018-06-05

不要な登場人物がいましたね。逆にもっと際立たせるべき人物がいましたね。海猿のようにTVドラマからの〆として映画を作ればもっといい作品になったかも?はっきり言ってショボい内容。容易に想像できる展開が超つまらなかった。主役二人の努力が報われない映画でした。

P.N.「ミキ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-06-05

映画って良いですね
何と言ってもスケールが違う
東出さん、真剣佑、超カッコよかった
ラリーの世界知らなかったから…衝撃的!
もう一回見たいかな( ◠‿◠ )

P.N.「あーちゃん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-06-03

公開日に1人で見に行きました!!真剣佑さんがめちゃくちゃかっこよくて次ゎ友達と2回目見る予定です(≧∇≦)真剣佑さん最高です(≧∇≦)

P.N.「ポン」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2018-06-01

早速見てまいりました。
ハイ、2014年に日本公開された秀作『ラッシュ/プライドと友情』を重ねてはいけません! 重ねるとすごく腹が立ちます(笑)
お台場にある民放局が放送する月9ドラマレベルだと思ってみたら腹も立たず、まあそんなもんだろう…と思う程度の作品です。
好きか嫌いか、出来がいいか悪いか、あくまでも個々の好きずきではあるが、この手の日本映画に共通するものを感じました。
アメリカ作品を真似るのは悪いとは思わないが、映像美や特撮、音響等の技術面は何とか真似ることはできても、肝心の物語(脚本の完成度)や役者の演技力が問題だ。日本のTVドラマが基準になっていると、外国映画と比較したらすごく貧相に感じますな。

最終更新日:2018-10-06 00:02:44

広告を非表示にするには