洗骨 感想・レビュー 5件

せんこつ

総合評価4点、「洗骨」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「こうへい」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2019-02-16

観るべき映画です。
躊躇無し。
混む前に足を運んでください。

飯食ってる人見て、泣いたの、初めて。

ジューシー=沖縄の炊き込みご飯=雑炊

P.N.「まり」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-02-15

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

寄せては返すシーンの余韻に
お父さんですとuno が海ゴミの空缶みたいに残留感w ブリーフ情報知っていたので、予想よりダルダルでツボりw妊婦はお腹出しすぎで、そりゃ言われるわ、天然?父娘、母息子がそれぞれ似てるんだろうな。あの逞しいおばさんがあっての気弱な父。そのせいで甘えべたで頑張るしか出来ない息子。父に、ちと似ている娘はQ太郎のような単細胞的な人にひかれたんだろうそして天然?息子は、わいかて母ちゃんに甘えたかったのにクソジジイバーン!からの明日怖いなって言えて、出たなカタルシス。すく漁の祭り感も自然カタルシス。洗骨シーンは博物館で人骨見た感じで怖くなくて、骨拾いは貝殻拾いに見えてきて。出産シーンのぶ子に神様ストップ気弱なおとうの自立シーン
鍵の祭り感もないまぜからのラスト。産まれて洗われて死んで洗われて体験し体験させての最後。まとまってないゆるい感じが逆にみんなの意識から産まれた作品感でいいな。DVD出たら頑張って買いたいな。あ~感想書いてスッキリした。

P.N.「こたろう」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-02-15

この作品の素晴らしさをまだ観ていない人たちに伝えたいが、残念ながら私にはそんな文章力はないので、一言だけ。

映画「洗骨」は、絶対観に行った方がいい。

P.N.「あきあき」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-02-09

感動と笑いありの映画です。
最後の童神の歌でまた号泣。
心のなかがあったかくなりました。
自信をもってすすめていい映画だと思います❗
こんな素敵な作品を作ってくれたゴリさんに感謝です。
ありがとうございます‼️
出演者の方素晴らしかったです。
Q太郎さん!面白かった❗

P.N.「いっちゃん」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2019-01-31

ストーリーとして楽しめたし考えさせられる映画だった。
それとキャストがいわゆる「内地の俳優」だったのが良かった。
もしキャストが沖縄の俳優陣で占められていたらかなりクドくなっていたと思う。
それとQ太郎がいてくれて本当に良かった。
彼がいた事でストーリーの中での重苦しさみたいな物をかなり緩和してくれている。
全体的にバランスが取れていて見やすい映画だった。

最終更新日:2019-02-21 16:00:07

広告を非表示にするには