劇場版 仮面ライダービルド/快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー en film 感想・レビュー 3件

げきじょうばんかめんらいだーびるど

総合評価4.67点、「劇場版 仮面ライダービルド/快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー en film」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「自由のロザリオ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-08-15

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

ルパパトの方は多分これまでの中でも面白い方なんじゃないかと思った。
 Wレッドが完全に協力しあうわけではなく、あくまで貸し借りの関係で協力していくのもよかった。あと個人的にルパンレックスが本当にカッコよかったのと、やっぱスーツ無いかーと思った。

ビルドはとにかく今までの伏線回収やら謎の解明やらが格段に進んだ。
 なぜ桐生戦兎が生まれたのか、香澄がスマッシュにされた理由、そして今までの戦争が引き起こされてきたわけ、そしてビルドドライバーにボトルが2本挿せる理由など、ホントに色々わかって結構スッキリした。

 あと、今までのストーリーを知っている人ならクスっと来るようなギャグシーンもいくつもあった。
 そしてさ、上堀内監督絶対W好きでしょ。クローズビルドに変身するときとか地球の核に向かうときとか。

 最後に言うとすれば、ビルドが好きな人なら多分この映画は相当面白いのと、

新しいライダーは先輩のケツを蹴ってバラバラにする(語弊)、そんなヤツです。

P.N.「速杉指導長」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2018-08-11

ビルドの大規模ロケは北九州だという事ですが、折角だから九州よりも北海道でロケして欲しかったですね。
自作、ジオウのロケは北海道でやって欲しいです。

P.N.「ZI-O」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-08-09

最高でした!!最近の仮面ライダー映画は特に面白く、ビルド好きなら絶対見て欲しい映画です。ルパパトもアクションや演出が派手でとても楽しめました。ライダーがシリアスで緊張感があるので差別化できていてとても良かったです。

最終更新日:2019-11-14 13:22:45

広告を非表示にするには