Vengeance 報復者 作品情報

う゛ぇんじぇんすほうふくしゃ

元傭兵VS巨悪の精鋭特殊部隊

元傭兵のジョン・ゴールドは、かつて親交のあったダニエル・メイソン軍曹と彼の両親、ダグとエティが何物かに惨殺されたことを知り、真実を探る決意をする。かつて暮らしていた町=ディヴォーションに舞い戻ってきたジョンは早速酒場で聞き込みを始めるが、何故か地元の住民は事件に関わることを怖れている。酒場で知り合ったサンドラの協力でジョージ・ハッチャー軍曹率いる特殊部隊の精鋭チームがこの件に関わっていることを知ったジョン。ハッチャーらは任務の過程で大量のヘロインを手に入れ、人生を狂わせたのだった。ジョンは陰謀を食い止めるべく、組織に自ら手を下し復讐を果たしていく…。

「Vengeance 報復者」の解説

平和な小さな町が、ある日突然 悪の陰謀の手に落ちた。町を危機から救おうとして無念にも殺された親友のため、元傭兵ジョン・ゴールドは無謀にもたった一人で復讐を決意する。しかしその敵はジョンと同様、訓練を受けた特殊舞台の精鋭チームだった。監督は『マシンガン・パニッシャー』のロス・ボヤスク。主演はWWE、OVW、FCWを席巻した人気プロレスラー、ステュアート・ベネット。格闘シーンでは鍛えぬかれた見事な身体能力とアクションを披露している。敵役は『エクスペンダブルズ』のゲイリー・ダニエルズ。「未体験ゾーンの映画たち2018」にて上映。(作品資料より)

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2018年2月24日
キャスト 監督・脚本ロス・ボヤスク
出演スチュアート・ベネット ゲイリー・ダニエルズ
配給 ブロードウェイ
制作国 イギリス(2017)
上映時間 93分

(C)Copyright Plumcourt Films 2017.All rights reserved

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「Vengeance 報復者」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2018-08-04 00:01:20

広告を非表示にするには