たまゆら 作品情報

たまゆら

キャビンアテンダントの高杉和代(久保陽香)は、ある出来事をきっかけに、大城病院の医療秘書に転職する。大城病院では医師の確保が急務で、院長の峰山昇太郎(駿河太郎)と共に奔走する和代。そんな中、和代が白羽の矢を立てたのは、以前、怪我の処置をしてもらった医師・白鳥良太(岡部尚)だった。医師の鏡のような白鳥の姿に、和代は次第に惹かれていく。だが、白鳥は大きな秘密を抱えていた……。

「たまゆら」の解説

実在の事件を元に、日本の医療制度の問題に切り込んだドラマ。キャビンアテンダントから転職し、大城病院で秘書として働き始めた高杉和代。院長の峰山昇太郎と共に医師の確保に奔走する和代は、その過程で出会った医師・白鳥良太に惹かれてゆくが……。出演は「見栄を張る」の久保陽香、「おとぎ話みたい」の岡部尚、「湯を沸かすほどの熱い愛」の駿河太郎。2018年2月3日よりシネプラザ サントムーン(静岡県)にて先行上映。

実在の事件を基に、日本の医療制度の問題に切り込んだドラマ。キャビンアテンダントから転職し、大城病院で秘書として働き始めた高杉和代。院長の峰山昇太郎と共に医師の確保に奔走する和代は、その過程で出会った医師・白鳥良太に惹かれてゆくが……。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2018年2月24日
キャスト 監督土田ひろかず
出演久保陽香 岡部尚 辰巳蒼生 裴ジョンミョン 笠原紳司 森田ガンツ 川村亮介 村松和輝 ちはる 谷川昭一朗 駿河太郎
配給 シネマイーラ
制作国 日本(2017)
上映時間 80分
公式サイト http://tamayuramovie.com/

(C)「たまゆら」2017

動画配信で映画を観よう! [PR]

予告編動画

※音声が流れます。音量にご注意ください。
※一部ブラウザ・スマートフォンに動画再生非対応がございます。

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「たまゆら」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-09-28 10:50:17

広告を非表示にするには