メイズ・ランナー:最期の迷宮 感想・レビュー 2件

めいずらんなーさいごのめいきゅう

総合評価3点、「メイズ・ランナー:最期の迷宮」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「猫のクロ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2018-07-04

ストーリーも悪くないし、役者もシリーズ中変わる事なく演じているのでしっかり板にはまっている。ただ、なぜかストーリー、映像、台詞回しが全般的に地味な感じで野暮ったいのが惜しい。あと、シリーズの1、2作目を見ていないとストーリーを理解するのがやや困難な気がする

P.N.「パンフレット収集家」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2018-06-16

シリーズものは第1作目が一番面白いというセオリー通りの作品で、まぁ、第1作がヒットしたから続編が制作されるという映画界の裏事情が、まんま反映されるからでもあります。
一作目の謎だらけでスリリングさが期待を膨らませて面白かったのに、2作目はいきなりバイオハザードと化し、3作目はマッドマックスでした。
この作品の教訓は、人類は感情的且つエゴイストで、人類滅亡から免れるチャンスがあっても、話し合いすらせず殺しあい、文明を捨てて滅亡の道を選ぶ愚か者だという事ですが?日本なら結果は違ったものになったでしょう!

最終更新日:2018-12-15 13:16:31

広告を非表示にするには