スパイダーマン:スパイダーバース 感想・レビュー 7件

すぱいだーまんすぱいだーばーす

総合評価4.14点、「スパイダーマン:スパイダーバース」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「pinewood」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-07-17

劇映画でしか観た事の無かったスパイダーマンの世界,comicテイストなcollageで目眩く集大成何だ🕸️🕷️

P.N.「思わぬ楽しさ!!」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-04-26

様々な次元をアニメのテイストとして上手く盛り込んで、奇想天外な、ハチャメチャに見える組み合わせも、スパイダーを起点に、繋がり、思わぬ楽しいストーリー展開になっている。驚いたのは、てっきりアメリカンアニメの世界と思いきや、多種多様な世界を描いたマンガの神様・手塚治虫氏の世界観に近い、日本人には、サプライズな作品では。次回作もありそうです。

P.N.「ひまり」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-04-03

すべて最高です!
2次元にしかない世界感がとても良かった。
スパイダーマンかっこいい!

P.N.「猫のクロ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2019-03-28

ストーリーも悪くないし、作画もなかなかの出来映えだったのだが、やや物足りなさを感じてしまった。
しかしながら、なぜ物足りなく感じたのかわからない。続編ありきの内容だったからなのだろうか?

P.N.「あおいまる」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2019-03-28

アリータバトルエンジェル4Dが凄く面白かったので、スパイダーマンの4Dなら面白いと思って下調べもせずに観たのですが、かなり退屈でつまらなかったです。
実写じゃなくてアニメだからでしょうか?
面白いと言ってる方もいるのでスパイダーマンのアニメのファンだったら面白かったのかなあ(泣)

P.N.「自称映画評論家」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-03-19

今まで小規模の高校全校生徒の数ほどの映画を鑑賞してきたが、この映画は胸を張って誰にでも面白いと言える素晴らしい作品だ。欠点は、楽しすぎて時間が短く感じてしまう...。
このレビューを見てまだ本編を見ていない方は是非見て欲しい。素晴らしい映画を劇場で見れるチャンスだ。

P.N.「無名投稿者」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2019-03-16

兎にも角にもアニメーションの出来には脱帽するしかありません。それも単純に作画や動画がいいというような話ではなく、異なるタッチのスパイダーマンを違和感なく同じ風景の中に入れ込むことができていることがすごいです。ピクサー的CGアニメというよりは
アメコミと日本風アニメの融合といったところで、アニメの未来を感じました。
スパイダーマンファンなら笑えるシーンもあります。

最終更新日:2019-10-14 13:22:13

広告を非表示にするには