リベンジgirl 作品情報

りべんじがーる

宝石美輝(桐谷美玲)は東大首席でミスキャンパス1位に輝いた才媛ではあるが、自意識過剰で自己中心的と極度に性格が悪く、しかもそのことに全く気付いていなかった。そんな彼女が大失恋をきっかけに人生を賭けたリベンジを誓い、女性初の総理大臣を目指す。

「リベンジgirl」の解説

作家・清智英と脚本家・吉田恵里香による同名小説を原作にした、「ヒロイン失格」の桐谷美玲主演のラブコメディ。東大主席、ミスキャンパス1位に輝いたものの自己中心的であることに無自覚な美輝は、フラれた相手を見返すために女性初の総理大臣を目指す。監督は「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」の三木康一郎。当選を目指し突き進む型破りなヒロインを桐谷美玲が演じるほか、劇団EXILEの鈴木伸之、モデルの清原翔らが出演。

作家・清智英と脚本家・吉田恵里香による同名小説を原作に、「ヒロイン失格」の桐谷美玲が主演したラブコメディ。東大主席、ミスキャンパス1位に輝いたものの自己中心的であることに無自覚な美輝は、フラれた相手を見返すために女性初の総理大臣を目指す。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2017年12月23日
キャスト 監督三木康一郎
原作清智英 吉田恵里香
出演桐谷美玲 鈴木伸之 清原翔 馬場ふみか 佐津川愛美 大和田伸也 竹内愛紗 斉藤由貴
配給 ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント
制作国 日本(2017)
上映時間 110分

(C)2017 「リベンジ girl」製作委員会

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

総合評価:4.33点★★★★☆、4件の投稿があります。

P.N.「カード」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2020-04-07

桐谷美玲のファッションが可愛い。話はまぁ、ありがちなラブコメって感じかな。主人公があんまり魅力的ではないような。

最終更新日:2022-07-26 11:03:22

広告を非表示にするには