エターナル 作品情報

えたーなる

証券会社で支店長を務めるカン・ジェフン(イ・ビョンホン)は、オーストラリアに住む妻スジン(コン・ヒョジン)と息子と離れて暮らしながらも、安定した仕事と家族に恵まれ、それなりに成功した人生を送っていた。しかし、突如発覚した不良債権事件をきっかけに、すべてを失ってしまう。失意の中、家族との約束を果たすためにオーストラリアへ向かうジェフン。だが、やっと会えた妻子にはオーストラリア人男性の影がちらついていた。ショックを受けたジェフンは、密かにその場を去り、妻子の秘密を探り始めるが……。

「エターナル」の解説

オーストラリアを舞台にしたイ・ビョンホン主演のサスペンス。証券会社の支店長カン・ジェフンは、離れて暮らす妻子に会うため、オーストラリアへ向かう。だが、再会した妻子には、他の男の影が。妻子の秘密を探り始めたジェフンは、驚愕の真実に辿り着く……。共演は「女は冷たい嘘をつく」のコン・ヒョジン、「新感染 ファイナル・エクスプレス」のアン・ソヒ。監督のイ・ジュヨンはこれが長編デビュー作。

オーストラリアを舞台にしたイ・ビョンホン主演のサスペンス。証券会社の支店長カン・ジェフンは、離れて暮らす妻子に会うため、オーストラリアへ向かう。だが、再会した妻子には、他の男の影が。妻子の秘密を探り始めたジェフンは、驚愕の真実に辿り着く……。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2018年2月16日
キャスト 監督イ・ジェヨン
出演イ・ビョンホン コン・ヒョジン アン・ソヒ
配給 配給:ハーク 配給協力:ショウゲート
制作国 韓国(2017)
年齢制限 PG-12
上映時間 97分

(C)2017 WARNER BROS PICTURES, ALL RIGHTS RESERVED

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

総合評価:1点☆☆☆☆、1件の投稿があります。

P.N.「ポン」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2018-02-17

この映画、いくら何でも話に無理があり過ぎますって!見ている観客の私が、心の中で何度“Call the police!!”と叫んだことか。あのお婆ちゃんに代わってね(笑)。シドニーの閑静な住宅街、それも夜間に得体の知れない異国人がウロウロしてるなんて…。「道に迷った」では済まされませんよ。屋敷の中に勝手に入ったり、妻と親密な関係にある男の女房が入院している病室にまで簡単に侵入出来ちゃう設定は絶対おかしいって! 周りにいる人物はみなさん鈍感なの? それとも他人には一切関心持たない? もう信じられません!イ・ビョンホンさんが画面に出ているだけで幸せになれる方の為だけの映画ですわ。むしろ変質者のストーカー映画内容に仕上げた方が良かったのではないだろうか。ファンが許さないカモね。そのレベルの作品である。

最終更新日:2022-07-26 11:03:22

広告を非表示にするには