カンフー・ヨガ 作品情報

かんふーよが

古代、天竺(インド)と唐(中国)の間に争乱が起こり、伝説の秘宝が消えた。現代、西安の博物館に勤める名高い考古学者ジャック(ジャッキー・チェン)は、同じく考古学者でヨガの達人であるインド人美女アスミタ(ディーシャ・パターニ)らとともに、秘宝を探す旅に出る。一行はまず、唯一の手がかりである1枚の古い地図を頼りに、秘宝へと導く“シヴァの目”を探す。しかし、秘宝を奪おうと謎の一味が彼らに迫っていた。そして、長い歴史のヴェールに包まれていた伝説が、人々の前にその姿を再び現す……。

「カンフー・ヨガ」の解説

ジャッキー・チェン主演のアクション・アドベンチャー大作。中国の考古学者ジャックは、考古学者でヨガの達人であるインド人美女アスミタらとともに、天竺と唐の争乱の末に消えた古代の秘宝を探す旅に出る。しかし、秘宝を奪おうとする謎の一味が彼らに迫る。監督は、「THE MYTH/神話」のスタンリー・トン。出演は、「李小龍 マイブラザー」のアーリフ・リー、EXOのレイ、「ダバング 大胆不敵」のソーヌー・スード。

ジャッキー・チェン主演のアクション・アドベンチャー大作。中国の考古学者ジャックは、考古学者でヨガの達人であるインド人美女アスミタらとともに、天竺と唐の争乱の末に消えた古代の秘宝を探す旅に出る。しかし、秘宝を奪おうとする謎の一味が彼らに迫る。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2017年12月22日
キャスト 監督スタンリー・トン
出演ジャッキー・チェン アーリフ・リー レイ ソーヌー・スード ディシャ・パタニ アミラ・ダスツール エリック・ツァン ムチミヤ
配給 KADOKAWA
制作国 中国=インド(2016)
上映時間 107分

(C) 2017 SR MEDIA KHORGOS TAIHE SHINEWORK PICTURES SR CULTURE & ENTERTAINMENT. ALL RIGHTS RESERVED

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

総合評価:4.29点★★★★☆、7件の投稿があります。

P.N.「水口栄一」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-08-13

カンフー・ヨガをまた観た。とても感動した。これは面白すぎると思ったからだ。私はヨガをやっている。ヨガだけではない。ストレッチをメインにボディメイクは欠かさない。だからこの映画は大好きだ。素晴らしい作品だ。

最終更新日:2024-03-12 15:49:03

広告を非表示にするには