映画 妖怪ウォッチ シャドウサイド 鬼王の復活 感想・レビュー 7件

ようかいうぉっちしゃどうさいどおにおうのふっかつ

総合評価3点、「映画 妖怪ウォッチ シャドウサイド 鬼王の復活」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「テツ」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2018-01-07

星5って関係者なんじゃない。語る内容がないと思います。

P.N.「ページ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-01-04

今回は大人も楽しめるようにと言われていた通り、シリアスでダークな妖怪ウォッチになってます。妖怪はその時代に応じて姿を変えますがジバニャンたちはケータと離れたせいかかなり変わっています。うまく時代に適応しているであろうエンマなどはあまり変わってないですね。ちなみにFFとコラボしている妖怪ウォッチですが、ある妖怪たちは完全に召喚獣をパロった姿で出てきます笑。(妖怪ウォッチらしさ全開です笑)
子供向けと思ってる人が見るといつも違うと感じると思いますが、ゲームから入った自分としてはすんなり入れました。ゲームの方は不気味な演出が多々ありますから笑。
ただいつも通り人間と妖怪の絆、人と人の繋がりがしっかり描かれています。あと最後まで見ないとダメです。
平和になった後の主役3人の日常も見てみたいです。

P.N.「マリオ」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2017-12-25

家族で、無駄なお金をつかいました。

P.N.「雅人」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-12-22

期待しないで行ったら、不覚にも、ある意味王道な話しの展開だったのだが、泣かされた。

前3作よりも、イケメンキャラとバトル要素多めで、対象年齢層も上がってるのかな?

鬼太郎のゲスト出演は、妖怪好きには、たまらん要素ですね!
目玉の親父を島田敏さんが、好演してらっしゃいました。

P.N.「チョコパイガール」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-12-21

めっちゃ面白かった!
鬼王との戦いは目が離せません!
絶対見るべきです‼︎

P.N.「アミュレット」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-12-16

今の世界から30年後…。いつもの妖怪ウオッチが、少し大人な感じに変わっていましたね。あと、キャラクターも結構大幅に変わっていましたが、私は有りだと思います。
私は、妖怪ウオッチが好きなのは勿論のこと、木村良平さんが好きなので今回観させて頂きました。彼が演じる、エンマ大王様はしっかりと成長していて、とても格好良かったです。また、今回新たに出てきた新キャラ、蛇王カイラも良かったです。その、二人の戦いは見逃せませんでしたね。…そして、闇エンマも。
今回の作品は、大人の方が観ても楽しめると思います。(ゲゲゲの鬼太郎のキャラクターも出ていたりするので…)迷っている方は、是非観てみて下さい。私も、再度観に行こうかと考えています。

P.N.「和光幸一郎」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-12-10

僕は、まだ映画を、見てないけれどすごく楽しみにしています

最終更新日:2018-12-14 18:40:39

広告を非表示にするには