今夜、ロマンス劇場で 感想・レビュー 7件

こんやろまんすげきじょうで

総合評価3点、「今夜、ロマンス劇場で」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「めふ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-03-16

すごくすごく良かったです。感動して涙が出ました。素敵な映画でした。もう一度見たいです。

P.N.「猫」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-03-02

予想以上に
よかったです!
感動しました(*´꒳`*)
見てよかったと
思えました(´∀`)

P.N.「コトラ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-02-28

古き良き時代の哀愁があり大切なものに気づかされました
レトロな衣装や情景がカラフルでポップ懐かしいけど新鮮に感じられ楽しめました
綾瀬はるかさんが、とにかく美しく演技力も素晴らしいのでファンタジーに惹き込んでくれ夢のような素敵な時間にしてくれます
坂口健太郎さんも仔犬のように純粋な青年で素敵でしたし北村一輝さんのぶっ飛んだキャラも最高でした
何度も観たくなる映画です

P.N.「猫のクロ」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2018-02-23

良いストーリーなのに、コメディ要素が強くもったいなく感じた。
日本の映画は中途半端にコメディに走って、せっかくの良い題材を無駄にしているが、この作品もその部類だろう。
余計な笑いの要素を取っ払いシリアス路線で制作してほしかった

P.N.「ロマンスさん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-02-18

今日観てきました。最初は面白くなかったけど。段々分かって来て、最後は感動をして泣いてしまいました。

P.N.「C.ルージュ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-02-12

映画が人々を幸せにした高度成長期。「ローマの休日」や「ニューシネマパラダイス」色んな映画を思い出し、さらにはチャップリンの言葉まで引用され、つぎはぎだらけではあったけれど、60年代の素敵な衣装や彩り豊かな景色がストーリーに花を添えてくれた。若い主人公二人も誠実に演じていたし、年老いても名優加藤剛やいつも存在感のある北村一輝が作品を支えてくれて、後味の良い作品に仕上がった。

P.N.「心配性」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2018-01-06

映画館で予告編を見た。
ウディ・アレン監督作品『カイロの紫のバラ』を思い出した。
人によっては『ローマの休日』や『ラスト・アクション・ヒーロー』を思い出した方も…。
だから正直すごく心配。
新米が有名画家の作品を模写するのは勉強のひとつであるとは言うが、これ叩かれそうで心配。
映画への(観客が共感するような)想いもちゃんと盛り込まれているのかなあ。安っぽい朝ドラレベルのパクリ映画に終わったら怒り狂うよ~!

最終更新日:2018-09-22 00:02:34

広告を非表示にするには