忍びの国 感想・レビュー 18件

しのびのくに

総合評価4点、「忍びの国」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「ネズミ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-07-24

同じ映画を4回も観たのは、初めてです。大野君の目の演技 声の演技アイドルとは思えないほどでした。回数を重ねる度に面白さが増してきます。まだ観てない方に お勧め出来る作品です。

P.N.「きょん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-07-22

笑えて 楽しくて 泣けて 感動して面白くて かっこよくて カッコ悪くて…・色んな要素がもりだくさん。なので2時間があっという間に過ぎちゃいます。そして観る度に発見があってもっと観たくなる。そんな不思議な映画です。ひとつの映画を何度もスクリーンで観るのは生まれて初めて、4回観たけど飽きない!また観たくなる不思議な映画。これは大人の方にこそ観てもらいたいです。楽しめます!!

P.N.「めろん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-07-19

同じ映画を何度でも劇場で見たくなる。そんな経験は初めてです。キャストそれぞれの演技が際立っていて、戦国と忍者をボップに描いていると思いながら観ていくうちに、術にはまります。無門の心が目覚めていく演技は圧巻でした。人はなぜ生きるのか問われた気がしました。

P.N.「ヒロ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2017-07-19

小説は面白かった。映画も悪くは無い...ただ主役がくわれまくってた。直ぐに消える満島や終始、伊勢谷、鈴木にどうしても目がいく。誰のファンなわけでもないが大野の盲目的なファン以外はそうなると思う。生粋の俳優とアイドル俳優の差だろうか?主役がタダのふざけた馬鹿に見えたのが残念だった。その為なのか、伊勢谷鈴木がすごい役者に見えた...

P.N.「夏バテちゃん」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2017-07-18

伊勢谷友介がかっこよかった~。時代劇合いすぎ!石原さとみの真っ赤な着物姿も美しかった~。ただ、ストーリーには入り込めなくて、どうしても無門含めた虎狼の人たちに感情移入できず…どちらを応援することもできなくて…。。。

P.N.「サトナ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-07-17

大野智の演技力にびっくり!アクションとかもう目が離せなかった! もう一回見るし、あと何回でも見れる!これは高評価されるべき映画だと思う!

P.N.「satomo」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-07-17

もはや大野智ではない無門がそこにいる。いつも主人公に同調しストーリーに入り込んでしまう見方をする私は、無門が虎狼の族の時はおなじく平然とした気持ちで、最後無門が人としての心を持った時おなじく怒りや悲しみがこみ上げてきた。奥深い見たあとに大切なものが残る素敵な作品。単なる時代劇、ジャニーズ作品という観念は捨ててたくさんの人に見てもらいたい。

P.N.「織姫彦星」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2017-07-15

作品は、しっかりした作り込みで見応えありました。忍者映画の真骨頂を期待していただけに、ちょっと…。まぁ、ファンなら十分見応えあると思う。時期も七夕の間近で、まるで織姫彦星を連続させる二人、旧七夕まで、人気が続くといいですね。

P.N.「STSDISK」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-07-13

同じ映画をまた見たいと思い、映画館まで足を運んだのは初めてでした。結果、3回鑑賞しましたがまた見に行きたいなと思っています。無門の目が叫びがたまりません。

P.N.「kou」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2017-07-12

 2度鑑賞しました。大野君の演技力、静の部分と動の部分の演じ分けに参りました。うっかりして、忍んでいる大野君を見逃さない様に。☆-1なのは、2度鑑賞しても「この人のこのアングル...長すぎ」と感じる場面が有りまして。個人的にです。だけどね、又観たくて。邦画でこんなに観るのは初めてになる予感。あと2回は観たいから

P.N.「たまご」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-07-10

2度めの鑑賞をしました。大筋の流れが頭に入っているせいなのか、1度目では普通に見ていたシーンで涙が出て自分でもびっくりしました。所々に隠れた小ネタ的なものが入ってると聞いたので、確認しにまた観に行きます。

P.N.「映画好きPITTA」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-07-10

最後のほうの大野さんと鈴木さんの殺陣のシーンだけでも、見る価値はあると思います。戦いを通して、魂や情をやり取りしていると感じられました。老若男女楽しめます。エンタメとしてもかなり面白いが、それだけでない、人間の悲哀ドラマも有り、色々考えさせられた。全ての俳優さんたちは、なかなか良い演技で群像劇としても楽しめた。

P.N.「うっちー」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-07-09

大野くんにぴったりのはまり役!大野くん以外には考えられない無門だったと思いました!アクション・コミカル・シリアスな演技も全部堪能できました。ベテラン俳優陣の中でも違和感はなく、独特の雰囲気を醸し出していて、さらに大野くんの魅力を引き出した作品になっていたと思う。

P.N.「キャロットさん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-07-09

最初の5分で歴史物という先入感が吹き飛びました❗伊賀の術にはまって2時間あっと言うまでした。

P.N.「あやりん」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2017-07-08

私は原作未読ですが、原作ファンがかなり見に来ていて、普段のジャニーズ映画とは異なる環境でした。ギャグ満載ながら殺陣で死ぬ人もたくさんいます。でも伊勢谷さんは存在感もありかなり素敵です。知念くんも若殿を巧く演じてました。なので、大野くんはちょっと影が薄かったかなぁ。

P.N.「ヨッシー」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-07-08

アイドルとあなどるなかれ。癖になるくらい又見たくなる。すごく素敵な奥が深い映画です。お国のシーンや信雄のシーン、見るたびに違う場面です泣かされる。見て損はない。絶対に!

P.N.「ムチムチ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-07-04

予告編だけでも、何度も見たくなる程、凄いですよね〜休みよ早く来い 見たいよー

P.N.「K」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-07-03

笑って泣ける、あっという間の2時間です。もう一度見たくなります。

最終更新日:2017-07-24 16:00:31

広告を非表示にするには