JKニンジャガールズ 作品情報

じぇいけーにんじゃがーるず

人知れず関東と関西は覇権争いをしており、その戦いの影では忍者たちが暗躍。関西を首都にしようとする関西の忍者の末裔は、常に関東に嫌がらせを仕かけていた。東京を守るために忍者の末裔・JKニンジャガールズ4人が送り込まれたのは、東京の女子高。忍術で東京タワーを消滅させようと狙い女子高生の身体に憑依した4人の忍者オヤジーズたちの作戦を阻止すべく、転校生としてやってきた。その中の一人、霧隠ノエルは大野ノゾミと親友になるが、彼女の正体は忍者オヤジーズのメンバーである猿飛茂助で……。アジトで教官に指導されながら、キャラクターもテンションも能力もバラバラの4人は、悪の忍者の正体を探っていく。

「JKニンジャガールズ」の解説

アイドルグループこぶしファクトリーが、普段は女子高生として過ごす忍者の末裔に扮し闘うコメディ。関東と関西の覇権争いが水面下で繰り広げられ忍者たちが暗躍する中、女子高生に憑依した忍者オヤジーズの企みを阻止するようニンジャガールズに指令が下る。こぶしファクトリーのメンバー8人が敵味方に分かれ対決する。ほか、女子高生に憑依する忍者オヤジーズの一人を温水洋一が、ニンジャ組織の大ボスを浅野ゆう子が演じる。監督は『ゴーストライター』ほか数々のドラマの演出を手がけてきた佐藤源太。映画公開に先駆け、舞台版が2017年2~3月に上演された。

アイドルグループこぶしファクトリーが、普段は女子高生として過ごす忍者の末裔に扮し闘うコメディ。関東と関西の覇権争いが水面下で繰り広げられ忍者たちが暗躍する中、女子高生に憑依した忍者オヤジーズの企みを阻止するようニンジャガールズに指令が下る。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2017年7月17日
キャスト 監督佐藤源太
出演浜浦彩乃 井上玲音 広瀬彩海 藤井梨央 野村みな美 和田桜子 小川麗奈 田口夏実 温水洋一 ベッキー マギー 浅野ゆう子 平賀雅臣 八十田勇一 小松利昌
配給 東映
制作国 日本(2017)
上映時間 87分
公式サイト http://jkninja-movie.toeiad.co.jp/

(C)2017「JKニンジャガールズ」製作委員会

予告編動画

※音声が流れます。音量にご注意ください。
※一部ブラウザ・スマートフォンに動画再生非対応がございます。

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「JKニンジャガールズ」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:23

広告を非表示にするには