いつまた、君と ~何日君再来~ 感想・レビュー 5件

いつまたきみとほーりーしゅんさいらい

総合評価4点、「いつまた、君と ~何日君再来~」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「さくらさいた」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2017-07-18

向井理さんが家族に乾杯するテレビ番組で棚倉町を訪ねるのを観た。駅前でお祖母様が食べもの屋さんをやってたとの話を思い出し。。向井さんの心情を察するに忍びない。こころが暖かくなる作品です。

P.N.「猫のクロ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2017-07-07

実話ベースなのでリアリティのある内容。モノが無い時代だが今は失われつつある家族愛や夫婦の絆の描写が見事。一見、壮絶な内容だが、あの時代にはごくありふれた事であり、そんな時代を生き抜いてこられた方々より、むしろ若い世代にこそ観てもらいたい作品だ

P.N.「あじさい」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2017-07-02

自然とドラマの中にすいこまれて涙が~~。優しい家族のストリー他にない映画でした。向井理、尾野真千子さんありがとう。

P.N.「オバさん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-07-01

何日君再来と言う曲が大好きなので見ました。あの時代は父ちゃんの様な頭のいい人が活躍出来る企業が無かったので本当に悔しかったと思います〜‼️今の時代なら絶対偉くなってた人❗️奥さんのお父さんを見返す様なシーンも欲しかった‼️でも最後まで お互いを思い合って、いい夫婦だなぁ❗️と感動しました❗️

P.N.「桜子」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2017-06-25

地味な作品だけど夫婦の強い愛を感じた。久しぶりに泣けた。

最終更新日:2017-11-04 00:01:18

広告を非表示にするには