帝一の國 感想・レビュー 13件

ていいちのくに

総合評価4点、「帝一の國」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「なんとなくひかれて」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-05-30

あんまり若手の映画は展開がお決まりのようで面白くないのですが…、この映画は、なんとなくひっかかって観ようかなと軽い気持で観たら、馬鹿馬鹿しいほどのお決まり事を真剣に若手の俳優さん達が演じ、更に、ベテラン俳優さんも真面目に馬鹿をやっていて、とっても楽しく鑑賞しました。日曜日のせいか、満席で、周りの若者も、お決まりの日本のお笑いを堪能しているようでした。

P.N.「まいちゃん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-05-19

はちゃめちゃだけど筋が通ってる!?いつの間にか帝一の國ワールドにドップリ。今年度上半期一番?否々、ここ近年一番のヒュマコメ!!(ヒューマンドラマ+コメディー^_^;)あ~~~~男子達の褌姿が目に焼き付いて離れません( ✧Д✧) カッ!!

P.N.「アラフィフmama」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-05-17

もう、笑いのセンスが最高です。原作しらないけど、実写にしたら残念なことに、、、では、絶対ないんだろうな。と思えるくらい、セリフもテンポもノリも良かった。たぶん、アドリブも入ってる??これは?と思えるほど、役者さんたちの茶目っ気とか楽しげな感じもアリの。ネタバレになるから、言えないけど、クセになる笑いが何ヶ所もあり、また見ても絶対吹き出す自信がある。ってか、2回目では、もっとのめり込んで大笑いできる!

P.N.「ミスチーフ・ジョーンズ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2017-05-17

菅田将暉の映画は何本か見ているが、本作が一番よかったと思う。いかにも平成的な俳優が、昭和のノリを、高い再現率で、見事に演じている。ストーリーはかなり縮めて、人物関係も変わっていたが、概ね原作に忠実。

P.N.「ゆう」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-05-15

めちゃくちゃ面白かったです。ギャグ要素もあり映画館では笑いがおこってました。生徒会になるべく奮闘する涙あり笑いありで満足でした。菅田将暉さんの演技が凄くて、全力で演技する姿は感服です。

P.N.「あやりん」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2017-05-13

面白かったです。主人公が完全無欠…じゃないところがよかった! 高校生活や選挙を通じて、成長して政界に登場するところが見てみたいです。

P.N.「間宮君(*´˘`*)だーい好き❣❣」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-05-13

最高でした!映画を2回も観てしまうぐらい(観ました)面白くて最高でした!ライチ☆光クラブを漫画化された古屋兎丸先生が描いたのか!と驚く程にコメディ映画でした!

P.N.「MIE」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-05-12

若手実力派俳優の競演。主演の菅田将暉はじめ俳優陣のキャラ完成度がすごい。役者の熱量が伝わってきます。笑えて、笑えて、ちょっと泣ける。私の中で、暫定今年一番面白い映画です。「美女と野獣がいい」と言いながら渋々ついてきた娘と、映画の後のディナー目当てについてきた孫息子が、面白かったと大喜びしてました。

P.N.「山」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-05-11

個性豊かな登場人物達ばかり。原作を読めば一人一人の背景がもっと詳しくわかるのかなぁ~とは思いつつ、個々がそれぞれ光って物足りなさは全くありませんでした。上映中は笑ってしまう場面ばかりで、周りの方々もクスクス笑っていました。それなのに…まさか、まさか泣かされるとは…。30年後ぐらいに同じ俳優陣で、帝一内閣物語を期待します!

P.N.「ぺぺ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2017-05-11

生徒会長選を通して色々と学んで少し成長した帝一のその後を見てみたい。

P.N.「マイムマイム」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-05-07

上映二日目に鑑賞。内容、俳優の演技が最高。昨今の若手俳優の実力、恐るべし。

P.N.「ホム♪( ´▽`)」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-05-02

漫画等は詳しくないので、映画をやるまで知らなかったけど、まずキャストがイケメンぞろいにひかれ❤予告をみて面白そうだったので観に行ったらほんとに面白かったです(o^^o)そして、イケメンキャストの中で菅田くんが大好きですが映画をみて竹内涼真くんにも惚れました❤みんな役にハマってて良かったと思いました‼

P.N.「ローランド☆」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2017-05-01

原作は読んでいて、俳優さんたちに詳しくなかったのですが、キャラクターの再現ぶりがとてもよかったと思います。独特の世界観ももともとギャグ調なのでテンポよくイメージ通りでした。若手俳優たちの褌太鼓がまぶしすぎました。

最終更新日:2017-07-22 00:01:31

広告を非表示にするには