バイオハザード:ヴェンデッタ 感想・レビュー 8件

ばいおはざーどう゛ぇんでった

総合評価2.88点、「バイオハザード:ヴェンデッタ」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「プライム視聴」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-12-11

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

前々から見たかったが、とうとうプライムに来たので視聴。
今作は前作2作品とくらべても満足な出来上がりです、冒頭の洋館はホラー色強めでシリーズ1を彷彿とさせるし所々のアクションは文句なしの星5!
ただ、他の方も言ってるようにツッコミどころを感じる箇所が多く頭空っぽにして見ないとストレスを感じるかも…
オスプレイの近くでバイクを爆破させたのにまさかのノーダメージだったり、レールガンの火力だったり(RE:3プレイ後なので発展系だと思えればギリ納得出来るかな)
ゾンビ犬の質量を無視した車両への被害(笑)
市街地へのバイオテロは6の感染ミサイルよりインパクトは無かったかな…

結構上記のような今までの作品のオマージュ多めに感じたのでファンなら楽しめると思いますよ!

バイオのCG映画にリアリティを求めちゃいけない…(戒)

P.N.「まじめです」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2020-12-05

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

全部が無茶苦茶でびっくりした。
バイオは好きだから楽しみだったけどなんだこれ?
Amazonプライムに出始めたから見てみたけどこの監督バイオ知らないだろ?2.4.6ディジェネ、ダムネであんなにも奮闘してきたレオンがなんでやさぐれたんだよ意味わかんねえだろ。アクションもあんなんしてたらゾンビに噛まれてるし絶対球当たってるし、レオンはゾンビ犬町に連れ出してめちゃくちゃにしてるし、ヘリから打ったやつビルいくつも貫通して被害どんなだよ?ストーリー全然引き込まれんし、よかったのはウイルスが3種類だけだわ。そこ以外まじで何にも魅力を感じなかった。ファンは絶対見ない方がいい。こんなんバイオじゃないわ

P.N.「reフリーク」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2018-09-08

脚本が過去最悪レベルです。原作への愛を微塵も感じとることが出来ませんでした。
無意味で非合理的な演出やキャラクターの行動、言動、唐突で強引な展開の連続で見るのも苦痛でした。
特にキャラクターの性格や思考の改悪が酷く、自分の好きな人物達が陳腐な台詞や行動をする度に苛立ちを覚えずにはいられませんでした。

P.N.「映画大好き」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-06-10

スリルがあってみてておもしろい、けどドキドキの感じをあじわえる。

P.N.「かぐやへめ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-06-02

Yahooで4点台をたたき出していたので見に行きましたが素晴らしく面白かったです。バイオに詳しくない人でもキャラクターに興味を持てるかと思います。圧巻のアクションカットはほんと実物です。

P.N.「アクションだけで他は糞」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2017-05-30

とりあえずストーリーが糞
派手にやればいいんだろと言わんばかりに無茶苦茶やって投げっぱなしで終わる
リングの監督起用と言いつつホラー要素なんて開始15ぐらいで0になる

こいつらほんとにバイオ知ってんのか?
派手にやれば全部いいと思ってない?

クリスとレオンに共闘
レベッカ登場以外はアクションがすげーなーって感想以外わかない
アクションも凄いけどツッコミどころ多すぎる

P.N.「実写版は見た事無い」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2017-05-30

ストーリーが陳腐、演出は稚拙、最初から最後まで「何でよ?」と突っ込み処しかなかった。アクションシーンは格好いいとは思うけどやりすぎ。バイオハザードらしさが感じられ無い。前作だか前々作にも超人的な動きをしてるシーンはあったけどここまで酷くは無かった。ファンサービスみたいなシーンもいくつかあったけどゲームの設定を基軸にしているつもりならそれに準じてほしかった。最後のライフル演出を考えた奴は阿呆としか言い様が無い。

P.N.「ミスチーフ・ジョーンズ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2017-05-29

星はシリーズのファンか、予備知識のある人の場合です。
レベッカがほぼ別人なので、そこは予備知識が邪魔でしたか。ジルが出ないのは残念。悪役がお約束過ぎるけど、シリーズの王道ストーリーは楽しめる。次はジルやカルロス、バリーも是非。

最終更新日:2021-03-01 18:30:09

広告を非表示にするには