ゾンビ・サファリパーク 作品情報

そんびさふぁりぱーく

20億人が犠牲となった人類とゾンビの戦争から7年後、生き残ったゾンビを孤島に隔離して、ハンティングを楽しむ“リゾート”というアトラクションが高級な娯楽として人気を博していた。戦争で父を失ったトラウマを克服するためにリゾートを勧められたメラニー(ジェシカ・デ・ゴウ)は、夫のルイス(マーティン・マッキャン)を伴い参加する。しかし、何者かがリゾートのシステムに侵入し、ウィルスを仕掛ける。そのため、対ゾンビセキュリティが制御不能となり、ゾンビが島中に解き放たれる。しかもブリムストンプロトコルが発動され、自動的に島は5時間後に戦闘機で空爆されることに。その頃、何も知らないメラニーたちツアー客は、野外キャンプでゾンビ狩りに興じていた……。

「ゾンビ・サファリパーク」の解説

「アウトポスト BLACK SUN」のスティーヴ・バーカー監督によるホラー。ゾンビを孤島に隔離して狩りを楽しむアトラクションが人気を集める近未来。メラニーと夫ルイスがゾンビ狩りをしていると、何者かがシステムに侵入し、ゾンビが島中に放たれる。出演は、「ファイナル・アワーズ」のジェシカ・デ・ゴウ、「ベルファスト71」のマーティン・マッキャン、「96時間 レクイエム」のダグレイ・スコット。未体験ゾーンの映画たち 2017で上映。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2017年1月28日
キャスト 監督スティーヴ・バーカー
出演ジェシカ・デ・ゴウ マーティン・マッキャン ダグレイ・スコット
配給 ポニーキャニオン
制作国 イギリス=スペイン(2015)
年齢制限 PG-12
上映時間 90分

(C) MMXV THE KRAKEN FILMS AIE All RIGHTS RESERVE

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

総合評価:3点★★★☆☆、1件の投稿があります。

P.N.「ハナモモ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2018-03-16

B級映画と思いきや、意外にしっかりしたゾンビ映画でした。内容は今までにない感じで新鮮ですが、ゾンビが人間の娯楽にされて少し可哀想(^_^;)

最終更新日:2022-07-26 11:03:24

広告を非表示にするには