8年越しの花嫁 奇跡の実話 感想・レビュー 16件

8ねんごしのはなよめ

総合評価3点、「8年越しの花嫁 奇跡の実話」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「キャサリン」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-01-14

良かった!皆んな号泣!主演二人の演技も最高〜!回想してもまた涙が出ます!

P.N.「さーさん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-01-14

こんなステキな男性、世の中に何人いますか?くらいのステキなご主人様と、本当に頑張った奥様。これは絶対見るべき!そして、みんな自分のそばにいる相手を見つめなおすべきです^_^

P.N.「匿名」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2018-01-14

昨日彼氏と観ました。最初は、つまらなかったけど、段々わかってきて、最後は泣いてしまいました。もし自分が同じ病気になってしまったら、今の彼氏が同じ事してくれるのかなぁーと思いました。

P.N.「名無し」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-01-11

ものすんごく感動で、ボロボロに泣きました。

P.N.「ポン」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2018-01-07

親戚のお嬢さん方を引率しての2度目の観賞だ。連休だったせいもあってか結構お客さん入っていましたね。しかも一番大きなULTIRA画面導入のホールで…。周りにいた観客のリアクションの方が面白かったかもしれない。小声で「え、駅前で飲んでた? あれ西大寺町商店街じゃん…」「東山公園よね。車椅子で行ける?」「え、彼女どこに入院してんの?」と、まあ岡山の人なら突っ込みどころ満載で面白い(笑)私個人は毎朝通勤途中に通る京橋界隈を見直すきっかけになったが…。岡山を舞台にした『でーれーガールズ』『種まく人々~夢のつぎ木』などよりは数段も上出来だったと思う。また、コレ松竹じゃなく東宝だったら興収上がっていたのでは?と思った次第。土屋太鳳より佐藤健の映画である!

P.N.「あー、軽自動車買ってください。」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2018-01-07

前に知り合いが見たいと言ったから見に行った。 何か、つまらないので寝てしまった。

P.N.「エンジェル」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-01-06

本当に感動的でした。こんなに一途に諦めず相手を想える事すごいです。こんなに想ってもらえる事羨ましい。佐藤健さんの演技は、心に響く物がありました。佐藤健さんが自分から相手を想って身を引いた帰り道の車の中で泣くシーンは、ジーンときて涙が溢れました。フィクションではなく実話というのが本当に素晴らしい内容。こんな恋愛をした2人は、今後どんな苦難も乗り越えていくんでしょうね。是非映画館で観て貰いたい作品です。

P.N.「猫のクロ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2018-01-04

実話の映画化だから、少しは大袈裟な表現はあれど実際にあった事以上の事は出せないしストーリーはこれで文句なし。こういう話が好きな人は観ればいいし、そうでない人の観賞には不向きな作品だと思う

P.N.「映画すき!」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2017-12-30

佐藤健の自然体の演技が光る。実際に八年間も一人の女性を愛し待ち続ける男性がいることに感動出来るか?それに感情移入出来るか?どうかで評価が別れると思う。土屋太凰は名女優とは思わないが一生懸命の演技には好感が持てる。

P.N.「ぶたお☆」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2017-12-29

土屋さんはミスキャストですね。とても病人に見えない。残念です。私は泣けませんでした。

P.N.「はやつ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2017-12-29

主演の佐藤健さんの演技の素晴らしさに感動しました。ヒロインが土屋太鳳さんじゃなければもっとよかったのにと思います。土屋さんの体型や顔の大きさがしっかりしているので佐藤さんのほうが病気のように見えました。演技もワンパターンだなと。映画自体は素晴らしかったです。

P.N.「じまちゃん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-12-28

佐藤健くんと土屋太鳳ちゃんのW主演で映画化されると分かった時から公開を楽しみにしていました。実話を基に繊細に中原さんご夫婦、そしてご家族の方が歩んだ8年を丁寧に描かれていて、今日までに3回劇場に足を運んだのですが、3回とも号泣してしまったくらい感動する純愛でした。人を愛すること、信じること、生きようとする強さ、思いやり、いろんなことを映画を通じ改めて考えることができました。一人でも多くの方に観てほしいと思える愛が詰まった映画だと思います。

P.N.「ノコノコ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-12-24

感情を言葉で表現するのではなく、表情で表現する場面が多く、結婚式場を決める場面や、麻衣さんを送り頭を下げる場面での、尚志さん役の佐藤さんが、数十秒の演技で心の動きを丁寧に描いているのに感動しました。土屋さんの花嫁姿の美しさと2人の笑顔、全編通して佐藤さんの優しい声のトーンに、幸せになって良かったなと素直に思える映画でした。

P.N.「あー、早く今年終了しろ。」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2017-12-17

途中で眠くなり飽きたので、違う映画を見た。時間とお金を無駄にしてしまった。

P.N.「あいちゃん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-12-14

全ての場面時間の経過が丁寧に描かれています実際のご夫婦のことはテレビでしか存じ上げませんがご主人はきっとこんな風に戸惑い泣いたんだろうなと思えますリアルなやりとりが切なく苦しいシーンもありますが最後はタイトル通りハッピーエンドです。登場人物の全てが優しく、勝手な人がいない映画は珍しいかなと。おすすめします。是非映画館で観てください

P.N.「ポン」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2017-12-10

岡山地区での先行公開。その初日、主演2人の舞台挨拶付きの上映会に出掛けてきました。超満員・大盛況なのはわかるのだけれど…。映画見ている最中、こんな感動的な、しかも実話に難癖付けるなんて許せ~ん!って声が聞こえてきそうな気がしたな。「感動ポルノ」というのではないのだろうが、このピュアな実話を、必要以上にメディアがいじくり回して感動話に持って行こうとするあざとさが気になって仕方ありません。

最終更新日:2018-01-20 00:01:02

広告を非表示にするには