八重子のハミング 感想・レビュー 4件

やえこのはみんぐ

総合評価4点、「八重子のハミング」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「ゆらぎ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2017-05-19

高橋さんの迫真の演技、役者魂を感じます。しかしストーリーは美談に仕上げられていて違和感を覚えます。もっと怒り、愛情の裏返しの憎しみと言った感情の描写も欲しかったと思います。私も介護経験者ですが、優しさだけで介護は語れません。

P.N.「HHH」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-05-18

決して面白い映画ではない。しかし、絶対に見るべきだ。敢えて辛い状況を選んで、そこから強引にでも何かしら嬉しいことを見つけ出す、どんな災厄もプラスに、喜びに変換する技術。その一つの形を提示してくれる。感謝。

P.N.「とも&らん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-05-07

昨日、横浜で観てきました。八重子さんを演じた高橋洋子さんに感動しました。私たちは60歳後半の夫婦ですが、これから二人で生きていくことの意味合いを感じながら、勇気が湧いてきました。

P.N.「真紀姉さん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2016-11-13

まさしく今日鑑賞に行って来ました。自分の親とリンクしたり介護の現場に携わっている立場からも観れて本当に号泣してしまうくらい感動しました?「優しさに限界はない」凄く胸に刺さりました。もう一度見に行きたい作品の1つになりました。介護の難しさ、介護の在り方を学べた気がします?

最終更新日:2017-09-25 00:01:46

広告を非表示にするには