君と100回目の恋 作品情報

きみとひゃっかいめのこい

7月31日、大学生・葵海(miwa)の誕生日の夜。彼女はライブの帰り道に事故に遭ってしまう。だが、気が付くと葵海は教室にいた。日付は事故の1週間前。動揺する葵海に、お互いに好きな想いをなかなか伝えられない幼馴染の陸(坂口健太郎)が言う。「秘密を教える。俺、時間を戻せる……」陸は葵海の運命を変えるため、時間を遡れるレコードを使い、何度も時を戻していたのだった。「運命を変えられた。葵海はもう死なない。絶対に……」やがて想いが通じ合った二人は、恋人として日々をやり直すため1年前に戻る。周囲が羨むカップルとして幸せな日々を送る二人。しかし、陸のタイムリープには葵海への一途な想いとともに重大な秘密が隠されていた。「葵海のいない未来なんて、俺には意味がない……」陸は自分の未来すべてをかけて葵海を愛していた。そして再び7月31日がやってくる……。

「君と100回目の恋」の解説

シンガー・ソングライターのmiwaと「ヒロイン失格」の坂口健太郎がW主演するラブロマンス。お互いに好きな想いをなかなか伝えられない大学生の葵海と幼馴染の陸。葵海が遭遇する事故から彼女を救うため、全てをかけて陸は何度もタイムリープを繰り返すが……。共演は「orange オレンジ」の竜星涼、「THE NEXT GENERATION パトレイバー 首都決戦」の真野恵里菜、「秘密 THE TOP SECRET」の泉澤祐希。脚本を「ダーリンは外国人」の大島里美が担当。監督は「黒崎くんの言いなりになんてならない」の月川翔。

シンガー・ソングライターのmiwaと「ヒロイン失格」の坂口健太郎がW主演するラブロマンス。お互いに好きな想いをなかなか伝えられない大学生の葵海と幼馴染の陸。葵海が遭遇する事故から彼女を救うため、全てをかけて陸は何度もタイムリープを繰り返すが……。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2017年2月4日
キャスト 監督月川翔
出演miwa 坂口健太郎 竜星涼 真野恵里菜 泉澤祐希 太田莉菜 大石吾朗 堀内敬子 田辺誠一
配給 アスミック・エース
制作国 日本(2017)
上映時間 116分

(C)2017「君と100回目の恋」製作委員会

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

総合評価:4.17点★★★★☆、6件の投稿があります。

P.N.「はる」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2017-03-06

miwaちゃんの曲も素敵だしバンドシーンは良かったとおもいますが、miwaちゃんの演技力は???内容も、過去に戻れるならハッピーエンドに持っていって欲しいし、変に非現実的な設定より、miwaちゃんに坂口くんなら、普通にバンド物語で良かったかな。

最終更新日:2022-07-26 11:03:24

広告を非表示にするには