アサシン クリード 感想・レビュー 6件

あさしんくりーど

総合評価4.5点、「アサシン クリード」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「pinewood」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-06-08

テレンス・ヤング監督の史劇「アマゾネス~ニューテレシネ版」に続いて本編を視聴。格闘シーンの視覚効果は勿論、格段にパワーアップしてるんだが、バーチャル・リアリテイでタイム・トリップする其の瞬間は映画「スキャナーズ」見たく手作り感が何処と無く在るんだね…。目まぐるしく画面が動く活劇な丈にそんな一面が見られて一寸ホッとさせられるんだよ🎵

P.N.「pinewood」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-03-26

千夜一夜の夢の様な悪夢の様な不思議体験型映画何だね。シャーロット・ランプリング、ジェレミー・アイアンズ、マリオン・コテイヤール嬢…勿論マイケル・ファスベンダー主演の活劇満載、ゲーム発の作品化。動の画面が多い群像劇丈に、取り分け静謐なシーンがとても貴重に想えて来る🎵非暴力の秘宝を求める現代人の残酷と希望の寓話性が其処に有るのかもー。

P.N.「自らの感情へダイブ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-03-26

エデンの果実

は、見つかりましたか?

それは、どこかにあるのではなく。

あなたが、自らの感情を感じて、自らの意志を発動する場所。

そう、それは、命の源へと繋がる心臓。

それが、エデンの果実。

でも、人々は、永遠に探し続けるでしょう?

エデンの果実を…。

あなたが、見つける事ができないならば。

でも、心を開い見れば、探し物は、今も、そこに。

P.N.「雅人」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2017-03-09

何の予備知識も無しに観に行ったが、充分楽しめた。
パルクールのアクションは、いつ見ても気持ちいい。
★マイナスは、いくら何でも、イザベラ女王の、あのメイクは無いだろう、と、思ったので。

P.N.「うちこ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2017-03-09

素人の感想ではありますが。。。
私はゲームからのファンで今回の公開を待ち望んでおりました!劇中ではいくつかゲームで出てくる用語などもでてくるのででゲームを少しでもプレイしていただけるとより楽しめるかと思います!MX4Dでの鑑賞。衝撃や揺れなど劇中のシーンにどれもぴったりでアサシンクリードの世界に浸りながら見ることが出来ました。今回見どころのパルクールのスピード感やアクションもかっこよくて目の前でアサシン達が戦っている姿に感動しました!
続編があるかのような終わり方でしたので次回に超絶期待!

P.N.「ポテコ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2017-02-20

アサシン教団とテンプル騎士団との戦いに、宗教の考えのようにどちらが正しいのだろうと考えさせられた。音楽が有効的でハラハラ!ドキドキが一層極まった。映像もダイナミックでよかった!

最終更新日:2020-10-26 13:26:05

広告を非表示にするには