ドクター・ストレンジ 感想・レビュー 9件

どくたーすとれんじ

総合評価4点、「ドクター・ストレンジ」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「pinewood」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-03-01

時間を遡行する中での決闘シーンは映画ならではの醍醐味だ!何処かでジャン・コクトー監督作品〈オルフェ〉見たいな不思議さが在ってね。エンドロールにも挿入されるエピソードが有るから席を立てないね🎵レイチェル・マクアダムス嬢も素敵だったよ✨

P.N.「壱」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2017-02-28

普通の2Dでみてきたのですが、魔術のシーンを3Dでみたいと思う程、街がグネグネとすごいです!
マーベル作品なので、EDは誰が出るかなーとワクワクしていたらソーでニヤリ。ソー3も楽しみです。

P.N.「ペペロンチーノ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-02-23

3D吹き替えで観ました。映像のすごさに度肝を抜かれました。想像をはるかに超えて感動したのは、樋口可南子さん吹き替えによる、エンシェントワン師匠。あまりにもはまり役!
美しいエンシェントワンの佇まいは、樋口さんがまるで憑依してるかのようです。引き込まれます。まるで、樋口さんが演じてるかのようです。優しく、強く、気高く、クールビューティ。樋口可南子さんがのりうつったエンシェントさんに完全に惚れちゃいますよ!必見です!

P.N.「猫のクロ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2017-02-19

おそらくシリーズ化されるであろう作品の第1作目とあって、この作品の世界観を観る側に説明するような内容だった。主要登場人物は日本人にも受け入れやすいキャラが多く、魔術の解釈がやや難しい点を除けば従来のマーベル作品のファン以外も楽しめそうだ

P.N.「ミスチーフ・J」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2017-02-13

ストーリーやキャラクターは普通だが、独特のイマジネーションが圧巻。街や風景が、まるで万華鏡のように展開する。ダリやエッシャーが好きな人は必見。CG技術は絵の具と同じで、想像力のある人が使ってこそのツールだなあ、と思った。

P.N.「名無し」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2017-02-03

ああ続くのかという感じの終わりかたにがっかり。

P.N.「ふうか」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-02-03

吹替版3Dにて鑑賞
初っ端から迫力あるなぁと思いながら観ていたら面白い主人公登場
アメコミ映画なので少し楽しかった
主人公が必死なる姿や思いがけない発想転換など夢中になり観ていました
続きも楽しみです

P.N.「見応えあり」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-02-01

アメコミなので、期待6割以上を期待してはいたけれど、8割以上の見応え。

アイアンマン以来の楽しい作品でした。
納得いく終わり方もよかったと思います。

次回作も楽しみ。

P.N.「雅人」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-01-27

いやぁ、面白かった!
カンパーバッチ君と、ミケルセン氏を目当てで観に行ったつもりが、終わってみれば、ティルダ姐さんに心を奪われてしまいました。
三半規管の弱い人は、2Dで観賞されたほうが、よろしいかと思います。

最終更新日:2019-03-19 18:12:57

広告を非表示にするには