怒り 感想・レビュー 9件

いかり

総合評価3.56点、「怒り」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「ある」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2016-10-26

私は好き。というか見応えのある映画でした。キャストの演技が本当良い。音を使った場面転換が多くアクションないのに飽きない2時間でした。ただ元の動機があれって殺人者はやっぱ頭おかしい奴だと共感できず残念。後味は良くないけど、残った人に全く救いがない訳でもなかったので、見て良かった。

P.N.「あ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2016-10-10

役者さんの演技が半端ない
特に妻夫木聡のゲイ
宮崎あおいの痛い女の子
がすごい

話の内容より役者のキャラが勝ってる作品

P.N.「さっちん」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2016-10-04

スゴイ映画と思いますが、内容が内容だけに2度と見たくないなと思いました。
沖縄のシーンなんかは、実際はもっと酷いと思います。
ああいう事件と隣り合わせで生きてるかと思うととても怖いです。
妻夫木くんが生々しくて、実際そうなの?!と思うほど。個人的には漁港のシーンが一番人間臭くて好きでした。

P.N.「ぱらぽ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2016-10-04

良い作品でしたが、根っこの部分がいまいちしっかりと根付いて無い感じでした。役者さん達の演技が素晴らしかったので残念です!渡辺謙さんが漁港でターラーを運転するシーンは、長年地道に働いてきた父ちゃんそのものでした。何気ないカットにも感心させられました!

P.N.「あやりん」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2016-10-01

うーん、後味があまり良くない。そもそもの殺人(八王子の事件)の動機がかなり分かりにくいし、3人中2人は過去を言及される場面があるのに、あと1人はそれが少なく弱い。また猟奇的殺人をクローズアップするため、残虐な場面が続くのが辛かった。妻夫木くんの話は生々しかったかな。実際の2丁目はあんななのかなあ。

P.N.「ひろみ」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2016-09-30

ここまでの激しい表現を果たして要するものなのか…。衝撃が強すぎて観た後なかなかショックが拭えませんでした。伝えたいことをどのように伝えるか。改めて考えさせられました。
残念ながら私も好みの作品ではありませんでした。

P.N.「しげるんるん」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2016-09-21

それなりの作品!他の方が書いているとうり見る人は選ぶ作品!残念ながら私の好みにはあいませんでした。海綺麗だったなぁ

P.N.「まごやんAA」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2016-09-19

オールスターキャストがすごい。
気になったのは殺人の動機が弱いこと。
これは原作に起因するところだが、
邦画にありがちな汚いところ、泥臭いところ
を見せるところはあまりいらないと思う。
監督の要求なのかもしれないが、演技が大げさなところは
邦画の欠点かもしれない。
沖縄の海はきれいでよかった。

P.N.「ミスチーフ・J」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2016-09-18

前半一時間位は、面白くない。ミステリー色無しなのに、やたら細々やるなあ、と思った。しかし容疑者を絞る段階で急に緊張感が高まり、急転する。少人数を挙げ「この中に犯人がいる」式の話は、ほぼ駄作になるが、これは例外。作中にいいタイミングで、ちゃんとヒントがあり、「ああ、この性格なら、この人が」と解るところもフェア。ただ見る人は選ぶ。

最終更新日:2019-10-14 13:22:13

広告を非表示にするには