Every Day 作品情報

えぶりでい

ある朝。晴之の目の前に、交通事故で昏睡状態にあったはずの恋人・咲が突然現れる。“時間を、もらったのね。1週間。”そう告げると、いつものように弁当を差し出す咲。当たり前だったことが特別に変わった2人の日常が、いま始まる。

「Every Day」の解説

人気劇団ヨーロッパ企画に所属し、俳優、演出家として活躍する永野宗典主演で贈るドラマ。ある日、晴之の前に交通事故で昏睡状態に陥っていた恋人・咲が現れる。「1週間時間を貰った」と告げる咲。こうして、かけがえのない2人の日常が始まるが……。共演は「サーチン・フォー・マイ・フューチャー」で第9回田辺・弁慶映画祭女優賞を受賞した山本真由美。数々の短編が国内外の映画祭で高評価を受けてきた手塚悟の長編監督デビュー作。

音楽家haruka nakamuraの楽曲にインスパイアされ手塚悟監督の長篇第1作。晴之の目の前に、交通事故で昏睡状態になったはずの恋人・咲が突然現れる。1週間だけ時間をもらったと言う咲はいつもと同じように弁当を差し出し、二人の特別な毎日が始まった。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2016年7月23日
キャスト 監督手塚悟
原作冨士原直也
出演永野宗典 山本真由美 倉田大輔 こいけけいこ 牛水里美 土屋壮 朝真裕稀 藤谷みき 谷川昭一朗 山内健司
配給 TEDOYA TOGO
制作国 日本(2015)
上映時間 95分
公式サイト http://everyday-movie.jp/

(C)TEDOYA TOGO

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「Every Day」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:24

広告を非表示にするには