あの場所で君を待ってる 作品情報

あのばしょできみをまってる

プラハを舞台に、時を超えた愛の奇跡を描く

あの場所で君を待ってるのイメージ画像1
あの場所で君を待ってるのイメージ画像2

婚約を破棄され、たった1人の家族である祖母を失ったジンティエンは、傷心を抱えてかつて祖母が暮らしていたプラハを訪れ、シングルファーザーのチェリスト、パン・ズーヤンと出逢い恋に落ちる。2人は遺品の手紙から祖母が生涯愛した男性との思い出の“あの場所”があることを知り、ズーヤンは祖母の過去をたどるジンティエンのために奔走し“あの場所”を探しあてる。そんな時、ズーヤンの母が自殺未遂をはかり入院してしまう。子育てと看護に追われるズーヤンをジンティエンは必死でサポートするが、将来のことを考えたズーヤンはジンティエンを冷たく突き放し別れを告げた。傷ついたジンティエンは中国への帰国を決意し“あの場所”に行く。すると、そこに現れたのは意外な人物だった。

「あの場所で君を待ってる」の解説

世界遺産の街プラハを舞台に、時を超えた愛の奇跡を描くロマンティック・ラブストーリー。主人公ズーヤンを演じるのは、かつて韓国の超人気アイドルグループEXOのメンバーとして圧倒的な人気を誇り、本作が映画初出演にして初主演となるクリス・ウー。新しい人生を始めようとプラハを訪れるヒロインのジンティエン役は、本国で“素顔の女神”と呼ばれナチュラルな演技が人気のワン・リークン。メガホンをとったのは、女優としてまた中国版“ブログの女王”として絶大な人気を誇るシュー・ジンレイ。(作品資料より)

あの場所で君を待ってるのイメージ画像3

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2016年8月27日
キャスト 監督・出演シュー・ジンレイ
出演クリス・ウー ワン・リークン レイザ チャン・チャオ
配給 コムストック・グループ、ミッドシップ
制作国 中国(2015)
上映時間 109分

(C)2015 Beijing Kaila Pictures Company Ltd. All Rights Reserved.

手軽に動画で視聴する

ユーザーレビュー

総合評価:5点★★★★★、1件の投稿があります。

P.N.「toyonaka」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2016-08-29

音楽景色ストーリーすべて、よく出来ていた。


レビューを投稿する

「あの場所で君を待ってる」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2018-12-13 15:36:47

広告を非表示にするには