シング・ストリート 未来へのうた 感想・レビュー 3件

しんぐすとりーとみらいへのうた

総合評価5点、「シング・ストリート 未来へのうた」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「PineWood」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-01-18

はじまりのうたに続いて音楽映画の力作♪アイルランドのダブリンを舞台にした青春バンドがいい!ワリス・フセイン監督の小さな恋のメロデイ等も思い出した程初々しく黄色い声が名画座を包んだ…。

P.N.「猫のクロ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2016-08-27

音楽映画としても青春映画としても良い作品に仕上がっていると思う。内気ないじめられっ子がバンドを始める事により人間的に成長して行く姿が良かった。若いっていいものだと思わせる作品である。ラストも少年の未来に無限の可能性を感じさせるもので良かったと思う

P.N.「ポン」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2016-08-26

爽やかな感動をありがとう! 楽しめました。
ただラストは忠告しておこう―金もない。ツテもない。そんな若者2人が大都会で暮らして行けるほど現実は甘くないぜ。
80年代の英国ミュージックが懐かし~い!
主人公の兄貴がいいね!彼の存在なくして弟(コナー)やバンド連中も輝くことは出来なかったのでは? 兄ちゃんアッパレ!

最終更新日:2019-04-21 13:16:37

広告を非表示にするには