任侠野郎 感想・レビュー 4件

にんきょうやろう

総合評価4.25点、「任侠野郎」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「水口栄一」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-07-11

任侠野郎をまた観た。やはり素晴らしい作品だと思った。40代の頃は様々な世界を目の当たりにした。そしてこのような世界にもパワーが満ちあふれていることを知った。それはひたむきな生への情熱だった。そこには優しさも思いやりもあった。私はこの映画を観るたびに、夜の世界にいた時のことを思い出さずにはいられない。今でもあの懐かしい時代を思い出すたびに生きていてよかったと思う。そしてその時代にお世話になった人々に感謝の気持ちでいっぱいだ。

P.N.「水口栄一」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-06-21

任侠野郎を観て、とても感動した。これは面白くて、パワーを与えてくれる作品だからだ。蛭子能収さんの演技は素晴らしい。トリンドル玲奈さんはキュートな美人だ。大好きだ。

P.N.「真浦塚真也」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2017-07-22

おさえるべき点はきちんとしていて、観る前に自分が感じていたハードルは優に超えてきました。
言いたい点がないわけではありませんが、充分楽しめる映画でした。面白かった。

P.N.「猫のクロ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2016-06-09

1時間10分と短いわりにはしっかりした話です。硬派のヤクザ映画と比べるのは酷ですが、なかなか楽しめました。
もっとも、この映画を観る理由はただ一つ、蛭子能収がヤクザ役をどう演じるのか?それに尽きると思います

最終更新日:2020-10-26 13:26:05

広告を非表示にするには