母の恋人 作品情報

ははのこいびと

元祖グラドル水島裕子、妖艶さを増して復活

涼子は離婚して一人娘の美奈と暮らしている。居酒屋を経営しながら娘を育て上げた。五十を超えた涼子だが、娘の美奈と姉妹と間違えられるほど可愛らしい女性だ。急にやめたバイトの代わりを娘に紹介してもらい、やってきた若者・幸太は娘の彼氏のようだったが、幸太は母・涼子の魅力に惹かれてゆき……。(作品資料より)

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2016年2月25日
キャスト 監督上野貴弘
出演水島裕子 佐々木心音 菅原昌規 おかやまはじめ 河合龍之介 冨家規政
配給 オムロ
制作国 日本(2016)
年齢制限 R-15
上映時間 75分

DVD・ブルーレイ発売情報

母の恋人

母の恋人ジャケット写真
発売日2016年9月2日
価格4,700円+税
発売元レジェンド・ピクチャーズ
販売元ハピネット
型番BBBJ-2979

涼子は離婚して一人娘の美奈と暮らしている。居酒屋を経営しながら娘を育て上げた。五十を超えた涼子だが、娘の美奈と姉妹と間違えられるほど可愛らしい女性だ。急にやめたバイトの代わりを娘に紹介してもらい、やってきた若者・幸太は娘の彼氏のようだったが、幸太は母・涼子の魅力に惹かれてゆき……。
【特典】
メイキング
劇場予告編

(C)レジェンド・ピクチャーズ

ユーザーレビュー

総合評価:5点★★★★★、1件の投稿があります。

P.N.「pinewood」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-10-03

本編も又、子育てを終えた母親の愛の物語…。娘の恋人程の年の差だから傍目には何処の叔母さんと云った感じだが、水島裕子の自然な演技はそう言う事を一切忘れさせて仕舞うー。シンプルな作りだが何処かロベール・ブレッソン監督の映画「白夜」(原作・ドフトエフスキー)見たいな刹那的な煌めきが在るんだ!

最終更新日:2018-10-08 16:00:04

広告を非表示にするには