早乙女4姉妹 作品情報

さおとめよんしまい

日本一の4姉妹になる!

雑誌「Sweety」の人気モデルをしている長女ミカ、売れないロックヴォーカリストの次女ユキ、冴えない小劇団の若手女優の三女エリ、人気アイドル「Kiss Bee」センターの四女・マイ。早乙女家の4姉妹は日本で一番有名な姉妹になることを目標としていた。4人の父親・達男が社長を務める芸能事務所に所属しているが、ある日、芸能界で絶大なる力を持つGOLDの怪物社長・美際に長女ミカが呼び出されたことから次第に歯車が狂い始める……。

「早乙女4姉妹」の解説

日本最大級のガールズサイト「CHARM UP GIRLS」、通称「チャムガ」。アイドル「Kiss Bee」をはじめ、多くのモデルやアイドルなどを輩出してきたチャムガが、新たに女優部門を新設し、選抜したチームで3ヶ月の演技レッスンを実施。女優の原石を育てつつ、オーディションを兼ねた企画としてスタートしたのが本作である。主役を務める4人は映画初出演、父親役を務めるイジリー岡田もギャグ要素ほぼ0のガチ芝居を見せる。監督・脚本を務めたのは、『カミングアウト』の犬童一利。(作品資料より)

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2015年10月17日
キャスト 監督・脚本犬童一利
出演清水絢子 寒川綾奈 椿明来 福田愛美 イジリー岡田 前田希美
配給 ソウルエイジ
制作国 日本(2015)
上映時間 92分

(C)『早乙女4姉妹』製作委員会

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「早乙女4姉妹」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2016-02-12 16:22:22

広告を非表示にするには