カノン 感想・レビュー 3件

かのん

総合評価4点、「カノン」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「ゆめ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-02-14

有名な女優さんばかりで、どんな感じかと思ったが、ネット上で非常に評価が高かったので見にいった。正解!!!
主役の比嘉愛未、ミムラ、佐々木希の三姉妹のバランスも良く、圧巻の演技の母親役の鈴木保奈美と祖母役の多岐川裕美、島田陽子や古村比呂、桐山漣、長谷川朝晴、天野浩成ーそれぞれの人生を演じていて、いろいろ考えさせられたし、後半は涙を抑えられなかった。それぞれの役者が、与えられたキャラを熱演していて、素晴らしい。

P.N.「ポン」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2017-02-05

新潟魚沼産こしひかり。松坂牛のフィレ肉。明石の鯛。丹波の黒豆。熊本のトマトなど名産地から取り寄せた特級品の素材を使いながら、調理方法を知らない人間が作った料理を食べさせられる感覚だろうか。
内容は悪くないのだが役者の魅力が乏しい。日本若手女優陣の層の薄さが露呈する映画だ。メリル・ストリープ、ケイト・ブランシェット、ジュリアン・ムーア等と比較してはイカンのはわかっているが、風景がキレイだけではねえ…。

P.N.「ウィル」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2016-11-01

心にしみる映画。暗く思い前半からラストに雲がきれ光がさしもこむ感じ。鈴木保奈美の迫真の演技、ミムラのしっかりした演技力に感心した。多岐川裕美、島田陽子は貫禄の存在感だった。北陸の情緒あふれる景色がローカルな懐かしさを呼び起こす。かなり密度の濃い内容で、もう一度見たいと思った。

最終更新日:2020-02-25 15:19:14

広告を非表示にするには