女子大生の告白 赤い誘惑者 作品情報

じょしだいせいのこくはくあかいゆうわくしゃ

現実社会を学ぶ女子大生の姿を描く

女子大生の春子は、平穏な学生生活にあきたらず、夜は高級クラブのホステスのアルバイト、大学教授の松村というパトロンもいた。さらに視野を広げようと、ホステスをやめて、ストリッパーを始める。そんな時、春子は、松村の教え子で作家の大谷と知り合った。やがて二人は同棲生活を始める。昼はストリップの人気ダンサー、夜は大谷と激しく情事に燃える春子だった。そして、踊り子たちとの交流で、実社会の様々な面を学んでいく。それは無味乾燥なキャンパスライフでは得られないものだ。ある日、春子は大谷の書いた原稿を見た。老女殺人計画を描いたその原稿は、妙な生々しさがあり、春子は大谷の真意を探ろうとした。

「女子大生の告白 赤い誘惑者」の解説

キャンパスライフにあきたらず、ホステス、ストリッパーなどのバイトを通じて現実社会を学ぶ女子大生の姿を描く。和歌山大学の現役女子大生紀ノ山涼子が脚本を書き、主演して話題を呼んだもので、監督は「宇能鴻一郎のあつく湿って」の加藤彰、撮影は「果てしなき絶頂」の荻原憲治がそれぞれ担当。

公開日・キャスト、その他基本情報

キャスト 監督加藤彰
出演紀ノ山涼子 山口美也子 朝霧友香 丘ナオミ 佐竹一男
制作国 日本(1980)

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「女子大生の告白 赤い誘惑者」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2016-02-12 16:20:55

広告を非表示にするには