BAR神風 誤魔化しドライブ 作品情報

ばーかみかぜごまかしどらいぶ

とあるBARで織りなす人間模様

店長の笹塚修平は、BAR神風の店長を務める31歳。今はバイトの森末麻巳子とこじんまりしたお店を切り盛りしている。常連の客である、漫画家の準はアイデアが出ず頭を抱えており、そんな準を麻巳子が気遣う。そんないつもと変わらない店内のはずだが、別の席では初めて来店したカップルが1組、何やら言い争いをしている。カップルの言い争いという、いつもの店内では見られない状況に漫画家魂に火が点いた準は何か良いアイデアに繋がるのではと、面白がりながらその様子を見守っていた。そんな、いつもと変わらない店内が、そのカップルによって少しずつ騒がしい店内へと変わっていく。そんな状況に、火に油を注ぐかのように次々とお客がBARに訪れ……。

「BAR神風 誤魔化しドライブ」の解説

『失恋殺人』『CRAZY-ISM クレイジズム』『僕の中のオトコの娘』と3年連続モントリオール映画祭に正式出品され、海外でも高い評価を受けている窪田将治監督が描く、とあるBARで巻き起こるドタバタ劇。舞台のBARの店長・笹塚修平を演じるのは、ミュージカル「テニスの王子様」で俳優デビューし、その後、ミュージカルや舞台、テレビ・映画と幅広く活躍する高木心平。(作品資料より)

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2015年4月4日
キャスト 監督・脚本・編集窪田将治
出演高木心平 瀧内公美 征木玲弥 染谷俊之 高崎翔太 八神蓮 山田ジェームス武 萩原鈴 桑原みずき 小崎愛美理 金澤美穂
配給 FAITHentertainment、サモワール
制作国 日本(2015)
上映時間 80分

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「BAR神風 誤魔化しドライブ」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2016-02-12 16:20:26

広告を非表示にするには