RED COW 作品情報

れっどかう

ニュータイプのアクション・コメディー

RED COWのイメージ画像1
RED COWのイメージ画像2

上海の富豪の一人娘・凛凛は、親が決めた結婚や様々なしがらみにうんざりしていた。元々わがままで無鉄砲な性格の凛凛は、フィアンセと日本へ到着するなり行く当てのない一人きりの逃避行を決意する。そして行き着いた先は福島・会津若松。そこで観光ガイドを務める町の純朴な男と知り合う。まったく正反対な性格なのになぜか気になり、惹かれあう二人。一方、凛凛の父親が仕向けた二人組が彼女を上海に連れ戻そうと会津若松に到着し、予測不可能な事態に発展する。

「RED COW」の解説

常識を超えたストーリー展開と強烈なキャラクターが織りなすニュータイプのスーパーアクション・ブラックコメディー。主演で会津の純朴な観光ガイドを演じるのは、抜群の身体能力を持ち、アクションスターとして日本のみならず海外でも活躍中の松田優。凛凛には元ニコラ専属モデルでTV「仮面ライダーウイザード」では敵役と仮面ライダーの一人二役を演じて話題を呼び、映画『Another』等でも注目の女優・中山絵梨奈。監督・撮影監督は、『ブラック・レイン』など数々の海外作品・合作作品の制作に携わり、松方弘樹主演のオリジナルビデオ「首領(ドン)の一族」のほか、日仏合作映画『FLARE~フレア~』で独特の世界観を打ち出して話題になった大塚祐吉。(作品資料より)

RED COWのイメージ画像3

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2015年3月28日
キャスト 監督大塚祐吉
出演松田優 中山絵梨奈 木村圭作 宮川浩明 黒澤はるか 小林麗菜 実季果
配給 太秦
制作国 日本(2014)

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「RED COW」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2016-02-12 16:20:13

広告を非表示にするには