アナベル 死霊館の人形 感想・レビュー 3件

あなべるしりょうかんのにんぎょう

総合評価3.67点、「アナベル 死霊館の人形」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「pinewood」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-04-17

そして抑えた色調で描かれた黒魔術的な世界と映画〈オーメン〉風なシリーズ化を予感させるラストシーンへの転調振りも中々何だ!物を媒介に悪戯する悪魔と妄想と悪魔払いのエクソシストな映画。集中して一気に取り付かれた様に撮影されたんだろう。ミシンが独りでに動き出したり瓦斯台が小火を出したり…。でも一番の魅力はアナベルと呼ばれた等身大の木彫りの人形。此れが日本の旧い「こけし」人形見たくて決して侮れ無いんだね🍀アナベル恐るべし!

P.N.「ハナモモ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2018-03-09

私的にはつまらない作品でした。チャッキーの方が怖い(°д°;;)

P.N.「PineWood」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-05-23

人形が登場するサスペンス映画ではアンソニー・ホプキンスが出演した<マジック>やイタリア映画の<サスペリア>シリーズ等が思い出されるが本編もその一本!!アナベル・ウオーリスが美しくヒッチコック監督作品で例えれば映画魔術師の美女役…。彼女が悲鳴を上げれば上げる程観客は事件に巻き込まれ引き込まれてー。

最終更新日:2019-10-15 13:22:02

広告を非表示にするには