ドラゴンボールZ 復活の「F」 感想・レビュー 8件

どらごんぼーるぜっとふっかつのえふ

総合評価3.38点、「ドラゴンボールZ 復活の「F」」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「ドラゴンボール史上最悪の駄作」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2019-09-12

ストーリーのつまらなさに加えて、それぞれのキャラクターの魅力も過去に比べて半減していたし孫悟飯がジャージを着ているっていうのも納得いかない。それに、戦闘シーンの合間に入るビルスとウイスの会話がバトルの激しさを下げてるとしか思えない。

P.N.「かっちゃん」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2016-09-04

途中までは良かったんだけどなぁ。
ラストの展開が・・・。あれをやってしまうと、もうなんでも良くなっちゃいますよね。

P.N.「真浦塚真也」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2016-02-11

前作に比べると、作り込みが不充分なような気がしました。
悪くはないけど、昔のオマケ映画のクオリティに逆戻りしてしまった感が否めません。自分の期待値が大きすぎただけかもしれませんが。

P.N.「竜の玉」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2015-08-08

鳥山先生は今更何をしようとしているのでしょう、既にドラゴンボールは世界の伝説なのに、このまま続けててると、キズを大きくするだけだと思うのだが?、集英社の編集の口車に乗ってるだけに感じる、黙ってても気にしてるワンピースは、今だけでドラゴンボールみたく世界中には広がらないって

P.N.「こうちゃん」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2015-05-09

戦闘シーンだけなのでおもしろくない

P.N.「キング」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2015-05-06

ドラゴンボール最高

P.N.「しー」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2015-05-02

最近ドラゴンボールヒーローズ(アーケードゲーム)にハマり、特典カード目当てもあって(笑)映画館に2回行きました。

ビルス様やウィス、ジャコなど鳥山明先生らしさが楽しめて、とても良かったです。

野沢雅子さん演じる悟空は永遠に輝き続けるヒーローですね。凄く格好良かったです!!

P.N.「りゅう」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2015-04-30

ストーリー的にものめり込めて各キャラクターの魅力も引き出してよかったと思います。特に亀仙人のじっちゃんがいつものスケベキャラを出さずにマジにバトルしているのが面白かった(笑)フリーザの悪役ぶりは最高でした。ドラゴンボールZは永遠に不滅です。

最終更新日:2020-11-25 18:53:25

広告を非表示にするには