快楽学園 禁じられた遊び 作品情報

かいらくがくえんきんじられたあそび

女性徒を犯そうと狙う教師たちの騒動を描く

女高生の幸子はクラス委員のみちおに思いを寄せており、彼の方もまんざらではないのに、プラトニックの関係から一向に進転しない。幸子の恋敵で不良娘の樹里は、優等生のみちおがワルのレッテルをはられれば自分と近い存在になれると、女教師をからかい彼を、罠に落とし入れた。教頭がやって来て、「主謀者は誰だ」と問いつめると、幸子がみちおをかばって、名乗り出た。幸子は罰として、化学実験室の掃除を命じられた。試験管を洗っていた彼女は誰も見ていないことから、それをスカートの中に忍ばせ、オナニーに耽る。そして次に彼女は試験管をアヌスの中へ……。そこへ、職員会議中、トイレに立った角川教師が通りかかり、幸子の痴態を見てしまう。

「快楽学園 禁じられた遊び」の解説

神聖な学園を舞台に、男女生徒の恋のかけひきや、女性徒を犯そうと狙う教師たちの繰り広げる騒動を描く。ひさうちみちおの劇画の映画化で脚本は「ハードスキャンダル -性の漂流者-」の荒井晴彦、監督は「少女娼婦 けものみち」の神代辰巳、撮影は「愛の白昼夢」の米田実がそれぞれ担当。

公開日・キャスト、その他基本情報

キャスト 監督神代辰巳
出演太田あや子 北原理絵 宮下順子 小川亜佐美
制作国 日本(1980)

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「快楽学園 禁じられた遊び」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2016-02-12 16:17:39

広告を非表示にするには