デスマッチ 作品情報

ですまっち

夫の暴力に苦しむ人妻リサ(エル・ベラスコ)を助けようとして、誤ってその夫を殺害してしまった元傭兵のジョー(武田幸三)。6年後、刑期を終えて出所した彼は、リサが夫の残した借金に今も苦しみ続けていることを知る。その借金を清算するため、リサのぐうたらな兄ブライアン(アルビン・アンソン)とコンビを組み、賭けストリート・ファイトで金を稼ごうとするジョーだったが……。

「デスマッチ」の解説

かつてキックボクサー、格闘家として活躍し、“超合筋”の異名を取った武田幸三の映画初主演作。オール・フィリピンロケで、ストリート・ファイトに挑むストイックな男の戦いを、ユーモアを交えて描いたアクション。監督の“アーティ・モーガン”は、「SCORE」など数々のアクション作品を手掛けてきた室賀厚の変名。

「SCORE」の室賀厚が、アーティ・モーガン名義で製作したアクション。夫の暴力に苦しむリサを助けるため、その夫を殺してしまった元傭兵ジョー。出所後、リサが夫の遺した借金を抱えていることを知った彼は、ストリート・ファイトで金を稼ぐ。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2014年6月21日
キャスト 監督アーテイン・モーガン
出演武田幸三 エル・ベラスコ アルビン・アンソン マクシーン・マンバ アリ・フォワズ ケニオン・マーテイン クーヤ・マンザーノ 江原シュウ アルマリオン・レアル
配給 よしもとクリエイティブ・エージェンシー
制作国 日本(2013)
上映時間 92分

(C) Death Match FILMPARTNERS

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「デスマッチ」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:27

広告を非表示にするには