逢いびき(2014) 作品情報

あいびき

フリーカメラマンの忠志(赤木伸輔)と、横浜のデザイン会社で週2日だけバイトをしている裕子(丸純子)はそれぞれ家庭を持ち、退屈な毎日を送っていた。しかし、2人は横浜の一角で偶然出会い、その後も出会いを繰り返していく。次第に距離を縮めていく2人だったが、それぞれの事情で一度は会うのをやめる。しかし、運命の恋という非日常に足を踏み入れた瞬間、家庭か恋かの選択を迫られる……。

「逢いびき(2014)」の解説

横浜を舞台に、大人の純愛を描くラブストーリー。みなとみらい、ランドマークタワー、赤レンガ倉庫、汽車道、大桟橋など横浜の名所をバックに、大人の運命の恋がロマンチックに展開する。監督は、「死にゆく妻との旅路」の塙幸成。出演は、「セカンドバージンの女 通り雨」の丸純子、「水の中の八月」の赤木伸輔。

「死にゆく妻との旅路」の塙幸成がメガホンを取った、ラブ・ストーリー。横浜の一角で出会い、その後も偶然の再会を重ねるカメラマンの忠志とデザイン会社で働く裕子。お互いに既婚者でありながらも惹かれ合うふたりは、恋と家庭の間で葛藤する。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2014年6月21日
キャスト 監督塙幸成
出演丸純子 赤木伸輔 茜ゆりか 冨手麻妙 古藤真彦 竹田朋華 広瀬彰勇 茅島成美 鈴木智絵 冨家規政
配給 アルゴ・ピクチャーズ
制作国 日本(2014)
年齢制限 R-15
上映時間 83分
公式サイト http://www.lovestories.jp/vol2.html

(C) レジェンド・ピクチャーズ

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

総合評価:3点★★★☆☆、1件の投稿があります。

P.N.「丸純子フアン」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2016-03-12

濡れ場シーンが少ないなぁ、もう少し丸純子の濡れ場シーンが見たかったなぁ、

最終更新日:2022-07-26 11:03:27

広告を非表示にするには