うわこい 作品情報

うわこい

糸杉柾宏の人気コミックを実写映画化

うわこいのイメージ画像1
うわこいのイメージ画像2

ユノの幼なじみであるユキテルは、幼い頃にある事情で自宅が全焼し、ユノの家に10年以上居候中。学校で2人は誰もが認める仲良しカップルだったが、ある日、クラスに不思議な魅力を持つレナが転校してきた。どうしようもなく彼女に惹かれたユキテルは、ユノがいながらレナと関係を持ってしまう。戸惑いながらも、快楽の虜となったユキテルはユノ以外の女性たちと体の関係を重ねていき……。

「うわこい」の解説

魅力的な女性からの誘惑、恋人への裏切り、秘密、背徳、快楽への隷従……。若さゆえの破滅的な禁断の関係を描いた、糸杉柾宏の人気コミックを2部作で実写映画化。ヒロインのユノを演じるのは、グラビアを中心に活躍する柳ゆり菜。初主演にも関わらず、真っ直ぐユキテルを思い続けるピュアな役を見事に演じている。ユキテル役は、ドラマや舞台でも活躍する若手俳優・石田知之。そして、もう一人のヒロイン・レナ役を『うそつきパラドクス』の本山なみが熱演している。(作品資料より)

うわこいのイメージ画像3

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2014年5月31日
キャスト 監督吉村典久
原作糸杉柾宏
出演柳ゆり菜 石田知之 本山なみ 事原みゆ 城戸桃 江口ナオ
配給 エスピーオー
制作国 日本(2014)
年齢制限 R-15
上映時間 111分

(C)2014 糸杉柾宏 / 少年画報社 / エスピーオー

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「うわこい」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2019-02-18 14:08:21

広告を非表示にするには