悪戯 作品情報

いたずら

ドンヒョク(ソ・テファ)は長年勤めていた仕事を辞めて、久しぶりの休暇を楽しんでいた。ドンヒョクの行きつけのキャバクラ嬢で、生活難に苦しむ女子大生ヨンミ(ソ・ウナ)は、ドンヒョクの妻で大学教授のジュヒ(キム・ヒジョン)の生徒だった。夫ドンヒョクの不倫に気づいたジュヒは、翌年の授業を口実にヨンミを家に呼び込み、3人の共同生活を始める。ドンヒョクは妻のいないときを狙ってヨンミを欲しがり、ヨンミはジュヒに見られていることを知りながらもドンヒョクと寝る。ジュヒはそんな2人の不倫現場を証拠に残そうとする。3人による禁断の同居生活の結末は……。

「悪戯」の解説

妻と夫、夫の不倫相手による危険な同居生活を描くサスペンス。監督・脚本は、本作がデビュー作となるハン・ジョンフン。出演は、「友へ チング」のソ・テファ、ドラマ『となりの美男』のソ・ウナ、ドラマ『素敵な人生づくり』のキム・ヒジョン。200人から主演に抜擢されたソ・ウナが第50回大鐘賞新人女優賞を受賞。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2014年4月5日
キャスト 監督ハン・ジョンフン
出演ソ・テファ キム・ヒジョン ソ・ウナ クァク・ミノ オ・ソンテ チェ・ヨンファン
配給 KRコンテンツグループ
制作国 韓国(2013)
上映時間 108分

(C) 2013 Leefilm allrights reserved

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「悪戯」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:27

広告を非表示にするには