俺たち賞金稼ぎ団 作品情報

おれたちのしょうきんかせぎだん

今、地球滅亡の危機を前に、最後の戦いに臨む獣電戦隊キョウリュウジャー。その一方で、内気な大学生、赤井達也(竜星涼)は、就職活動に悩んでいた。そんなごく平凡な人生を送っていた彼の身に、予想もしなかった出来事が起きる。ある日突然、“劇団バズーカ”を名乗る者たちによって拉致されてしまったのだ。彼らは警官の青木純蔵(金城大和)から、極秘裏に“指名手配犯、安藤リコの行方を捜してほしい”という依頼を受けていた。リコは、1年前から逃亡を続けている放火殺人事件の容疑者で、どうやらその事件は青木と関係があるらしい。しかも、リコに懸けられた報奨金は300万円。成功して報奨金が手に入れば、念願の自主公演が実現すると踏んだ“劇団バズーカ”の主宰・金原寿朗(丸山敦史)は、役者としての素質を見込んで、赤井をムリヤリ劇団に引きずり込む。金原は劇団員の黒田賢(斉藤秀翼)、緑慎太郎(塩野瑛久)、桜川カオリ(今野鮎莉)に、赤井を加えたメンバーで、持ち前の“演技力”を駆使した調査活動を開始。しかし、事件の真相に迫れば迫るほど謎は深まるばかり。やがて、“劇団バズーカ”も絶体絶命の危機に。リコはどこへ行ったのか?果たして5人の“役者”と1人の“役人”は、地球が滅亡する前に、すべてを解き明かせるのだろうか……?

「俺たち賞金稼ぎ団」の解説

『仮面ライダー』、『スーパー戦隊』シリーズ出身俳優の新たな魅力を引き出すことを目指したブランド“TOEI HERO NEXT”の第4弾。指名手配犯を探すことになった劇団と1人の大学生が巻き起こす騒動を描いた推理コメディ。出演は『獣電戦隊キョウリュウジャー』の竜星涼、丸山敦史、斉藤秀翼、塩野瑛久、今野鮎莉。

スーパー戦隊シリーズ『獣電戦隊キョウリュウジャー』のキャスト再結集で贈るコメディ。就活中の大学生・赤井達也は、“劇団バズーカ”に拉致されてしまう。訳のわからないまま、彼は演技力を駆使した指名手配犯の捜索に加わることになるが……。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2014年5月10日
キャスト 監督坂本浩一
出演竜星涼 斉藤秀翼 金城大和 塩野瑛久 今野鮎莉 丸山敦史 杉本有美 山田裕貴 斉藤レイ 榊英雄 平田裕香 山本康平 相馬圭祐 小宮有紗 海老澤健次 山崎真実
配給 東映
制作国 日本(2014)
上映時間 99分
公式サイト http://www.toeiheronext.jp/

(C)2014 俺たち賞金稼ぎ団

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

総合評価:5点★★★★★、1件の投稿があります。

P.N.「頭領」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2014-06-28

映画観ました!!!公開日に(・ω・´)ノアクション盛りだくさんで、ド迫力で、とても楽しかったです!!!!ぜひ、皆さまにも観て頂きたいです(^ω^≡^ω^)(^ω^≡^ω^)もちろん、DVDもGetするつもりです(//▽//)こんなに、楽しい映画をありがとうございます!!!坂本監督サマ大好きです!!!!!

最終更新日:2022-07-26 11:03:27

広告を非表示にするには