薔薇色のブー子 感想・レビュー 3件

ばらいろのぶーこ

総合評価4.67点、「薔薇色のブー子」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「piroken07」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2014-06-19

今日で上映終了。
もったいない、実にもったいない。
見終わった感想は、楽しかった。ですね。
面白かったより、楽しかったです。
また見たくなる不思議な魅力があります。
流石に個性派揃いの福田ファミリーです。
爆笑は無いけど、ずっと口角が緩みっぱなしでした。
あと、さっしーが可愛いかった。悔しいけど。

P.N.「ゆず胡椒」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2014-06-11

僕にとって意外だったのは指原さんが映画に関して福田監督に当初「映画なんか嫌だ嫌だ」と言っていたという監督のインタビュー。指原さんといえばアイドルヲタで有名。自分の好きな職業に就いて、どんな仕事でもノリノリでやっていると勝手に決めつけていました。指原さんはブーブー言うんですね(笑)でも最終的に彼女の背中を押すのは何なんでしょうか?ある目的に執着するブー子と様々な仕事にチャレンジする指原さん。実に興味深いですねー。

P.N.「nisihiro」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2014-06-03

福田作品を好きなら、主演の指原氏の事が嫌いでなければ、抵抗無く愉しめると思います、出演者も豪勢?で、佐藤(二郎)氏、ムロ氏辺りは作品にいい味付けてます、福くんは今回に関して出演必要だったかな、さしこ推しとしては出演しない訳に行かないだろうが・・・、ユースケ氏はらしいと言えばらしいが、ちょっとクドい、最後にスパロウ(恋人)役本当にいても良っかった、堂本剛氏辺りはピッタリだったと思う(キンキファン、たかみなが嫉妬する・・・?)

最終更新日:2020-02-12 14:08:28

広告を非表示にするには