小野寺の弟・小野寺の姉 感想・レビュー 5件

おのでらのおとうとおのでらのあね

総合評価4.8点、「小野寺の弟・小野寺の姉」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「nisihiro」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2014-11-21

片桐氏、向井氏、なんとも異色のコンビに思われていたが、この作品には合ってる、日常あるあるをなんともゆるく微笑ましい演技で楽しませて貰いました、それでいてお互いを想いやる、ちょぴりしんみり、心暖まる良い作品だぁ~

P.N.「いちご」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2014-11-12

すごくよかったです!
期待せずに観に行って、逆に裏切られました。
ほのぼのしたストーリー、心暖まる兄弟愛。
だけじゃなく、所々の小話や、ちょっとした仕草など、細部までこだわりが感じられました。

P.N.「杏」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2014-10-31

期待通りの映画でした。はいりさんと向井さんのいい関係が微笑ましく、あったかい気持ちに慣れました。オススメです。

P.N.「ゆっき~」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2014-10-29

ゆる~くて、何も起こらず何も変わらない話に癒されました(笑)
昔観た「間宮兄弟」に似てたかな・・・
しか~し、ダサい役をしてても、やっぱり向井理はかっこよかったです。

P.N.「ひろみん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2014-10-26

二人のやりとりに何度もクスッと笑ってしまいました。あったかくてちょっとせつなくて、すごくすごく癒されました。何度も観たくなる映画です。続編ができるといいなあと思います!

最終更新日:2018-12-10 00:02:12

広告を非表示にするには