魔女の宅急便 感想・レビュー 8件

まじょのたっきゅうびん

総合評価4.13点、「魔女の宅急便」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「adgjmptw」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2014-03-19

魔女の宅急便を見てむっちゃ感動したぜィ~(≧∇≦)
もぅ、ダメなところは、0いいとこは、もぅたくさん!!
これは、絶対に見た方がいい!!

P.N.「ミューズ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2014-03-15

じしやばんの魔女の宅急便わりと泣けた感動した

P.N.「sanjuro」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2014-03-09

うーん…入り込むまでに時間がかかりました。西洋風の街並みに東洋人だらけ…というか日本人だらけ。なんか違和感。それだったら思いきって純和風テイストの魔女の宅急便にしても良かったんじゃないかな…?あと、なぜに動物園の飼育員の人、あんなにキキを毛嫌いしていたのかわからなかった。
キキ役の女優さん、思っていたよりずっとずっと可愛らしくて、そこはよかったです。

P.N.「ビール党」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2014-03-05

…悪くない(笑)いや、良かった!まるで少女文学の様なかわいい映画でした…当たり前ですね(笑)。正直「え~!?」だったキキもかわいい!独特のロケーションも面白い!はっきり言って突っ込み所は山ほどありますが(笑)それを補って余りある魅力があると思いました。自分はいいオッサンですが女の子達にいっぱい観てほしいです。これなら続編があってもいいかもしれませんね。

P.N.「カズ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2014-03-04

アニメの実写版ですが 別物と考えれば楽しめた。さらっと見れる感じ。個人的にパン屋の女将さんが役に合っていたと思う。

P.N.「アイヴィー」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2014-03-04

キキ役の小芝風花ちゃんのフレッシュな演技に魅了され、ジブリ版とはまた別の世界観にホッコリしました♪
続きはNHKの連続TV小説でやって欲しいです♪(^-^)

P.N.「ももまま」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2014-03-04

天気が良く気分もよかったのでふらりと観た。少し疲れた時に観たい映画。オリジナルなお話しで風花ちゃんの可愛いらしさが光ってました。りえママの優しさやおそソさんの包容力に救いを感じます。トンボが化学.キキは魔法.だけど空飛ぶのは一緒。自分なりに…ということかな?キキの父親やパン屋の主人も成長を優しく見守り心配が伝わります。個人的には猫とカバがお気に入り。素敵な女優さんになってください。楽しみです。

P.N.「nisihiro」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2014-03-03

皆様ご存知の魔女の宅急便とは全く別物と思ってください、世界に名を馳せた呪怨の監督さんが、魔女の宅急便をどの様に仕上げるか、期待と不安を併せ持ちながら映画館に向かったが、最初はなんじゃこりゃと思っていたが(あの作品とはあまりにも違っていたもので)見て行くにつれ監督が作り上げた世界観にドップリはまってしまいました、背中がこそば痒くなる様な青春物が好きな方は、老若男女問わず共感できると思います、特に大林世代は昔の素直な自分を懐かしみ泣けてきちゃうかも

最終更新日:2019-11-21 13:22:42

広告を非表示にするには